返信


■--(無題)
++ TAKERU (幼稚園生)…1回          

皆なんでもいいからここ来て何か書こうぜ!!

盛り上げましょうや☆
.. 2006年02月22日 01:47   No.7001

++ ユキエ (幼稚園生)…2回       
はぃー。TAKERUあんがと☆
どーでもいいことだけどロンハー格付けでアンガールズ山根が「センスのない男」の7位くらいになってました。つまりセンスがあるってことです。みんなわかってるね…

.. 2006年02月22日 16:06   No.7002
++ TAKERU (幼稚園生)…2回       
ゆきえちゃんもそう思ってんのかい?

彼にセンスがあるのかはようわからんが、背丈があるのはわかる♪
もう普通の事しかかけないくらい追い詰められてる俺は何!?

楽しいボケが思いつかないよぉ(>_<)

.. 2006年02月23日 02:49   No.7003
++ ユキエ (幼稚園生)…3回       
大丈夫、あたしが書いてる内容も正直微妙だ☆
みんな元気なんかなー?

.. 2006年02月23日 16:46   No.7004
++ TAKERU (幼稚園生)…3回       
どうだろうね!

なんでもいいから書き込んで欲しいものだよね☆
体調だけは気をつけてほしいね、みんな!

.. 2006年02月23日 20:38   No.7005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用