返信


■--(無題)
++ 友誼留奈 (見習いトレーナー)…4回          

今日は学校に行って、
バドミントンやってきましたw
面白かったですw
皆さんは、バドミントン好きですか?
それとも、テニスの方が好きですか?
.. 2006年02月22日 16:15   No.12001

++ 美奈 (見習いトレーナー)…11回       
こんにちは〜
私はテニスの方が好きですね〜
バドミントンも嫌いではありませんが^^
でも面白いですよね!バドミントン!
(あまり得意ではありませんが^^)

.. 2006年02月22日 18:24   No.12002
++ 速幻龍 (見習いトレーナー)…9回       
こんばんはです^^;
バトミントンですか〜
自分的に懐かしいですねw
前までは妹と良くバトミントンで遊んでましたね^^;
今は全然してませんが・・・
良く遊んでたのがソフトボール投げですね^^;(え

.. 2006年02月22日 21:30   No.12003
++ 友誼留奈 (見習いトレーナー)…5回       
美奈ちゃんへ
そうですか〜w私はテニス出来ませんw自慢じゃありませんがw
はい!最高です!
速幻龍さんへ
はい〜w
そうなんですか?優しいお兄さんなんですねwウチの兄とは大違い。
そうなんですか?
ソフトボールですかw
良いですねw

.. 2006年02月22日 21:59   No.12004
++ 美奈 (見習いトレーナー)…12回       
速幻龍さん>
私はソフトボールはダメです…
速幻龍さんはお優しいですね〜
ウチはひどすぎかもw
友誼留奈ちゃん>
テニスも少しだけですが^^
私は速幻龍さんみたいな兄を持ちたいです〜
ウチの兄ひどいもん!

.. 2006年02月23日 17:14   No.12005
++ 速幻龍 (見習いトレーナー)…12回       
あらら^^;
自分も妹にいじめられてます(;_;)
かなり怖いです〜〜〜
誰か助けて欲しいですorz

.. 2006年02月23日 19:16   No.12006
++ 友誼留奈 (見習いトレーナー)…7回       
美奈ちゃん>
そうですw
少しなんですw
ですよね!欲しいです!
速幻龍さんみたいな兄!!
速幻龍さん>
妹さんが虐めるんですか?
ウチは兄が虐めますよ!
脅してきますし!
あらぁ・・頑張って下さい・・。

.. 2006年02月25日 10:02   No.12007
++ 速幻龍 (見習いトレーナー)…17回       
兄さんに虐められてるんですか・・・
自分も妹を変えてもらいたいぐらいです(ぁ
まぁ何とか頑張りますwww

.. 2006年02月25日 10:58   No.12008
++ 友誼留奈 (見習いトレーナー)…9回       
はい、全く・・・あの兄誰かにあげたいですね。友達は格好いい何て言いますけど、何処が格好いいのやら。兎の方がよっぽど可愛いし、格好いい?ですよ。
はいw頑張って下さいw

.. 2006年02月25日 14:17   No.12009
++ 速幻龍 (見習いトレーナー)…18回       
そうなんですか^^;
自分も妹は誰かにあげたいですね^^;
最近煩くて邪魔ばかりだし・・・
留奈さんも美奈さんも頑張って下さいねw

.. 2006年02月25日 17:39   No.12010
++ 友誼留奈 (見習いトレーナー)…11回       
そうなんですよ!
そうなんですか?私的にはお姉さんが欲しいです。
そうですか・・^^;
大変ですね・・。
えっと・・はい!頑張ります!
今日は家に祖父ちゃんと、祖母ちゃんしか居ないので、自由なのですw

.. 2006年02月25日 19:22   No.12011
++ 美奈 (見習いトレーナー)…17回       
やはり兄弟または姉妹と言うのは大変ですね^^
私は優しい兄がほしいです…
でも微妙に紗菜さんみたいなお姉ちゃん?
もって見たいかも…

.. 2006年02月25日 21:47   No.12012
++ 友誼留奈 (見習いトレーナー)…12回       
ですねw
私も優しい兄欲しいかもw
速幻龍さんみたいなお兄さんとかw
私もーw何か妹だったら優しくしてくれそうw
そんな感じですw
文字色変えますw

.. 2006年02月25日 22:52   No.12013
++ 速幻龍 (見習いトレーナー)…22回       
そうですね〜
美奈さんは紗菜みたいな姉を持ちたいんですか^^;
留奈さんは自分みたいな兄なんですか^^;
まぁ紗菜は何かO型なのにB型が入ってるのかな?
自分はA型なのに完全にO型だし^^;
個性は難しいものですね!(ぇ

.. 2006年02月26日 00:20   No.12014
++ 友誼留奈 (見習いトレーナー)…13回       
はいなーw
速幻龍さんみたいな物知りで、優しい兄が欲しかったです・・。
私はO型で、本当にそのままO型ですよ^^;
確かに個性は難しいですね。

.. 2006年02月26日 10:29   No.12015
++ 美奈 (見習いトレーナー)…19回       
速幻龍さんが知っているように
私はO型だよ^^

.. 2006年02月26日 11:51   No.12016
++ 速幻龍 (見習いトレーナー)…23回       
そうなんですか^^;
留奈さんと美奈さんはO型なんですね^^;
まぁ美奈さんは知ってましたが留奈さんは初めて知りましたw(ぇ
思うのですが彩菜さんは何型なんでしょうか?(ォィ

.. 2006年02月26日 12:28   No.12017
++ 友誼留奈 (見習いトレーナー)…14回       
そうですね^^
今日始めて公開しましたからw
まぁ、前略プロフみたら分かりますがw
O型が多いですね^^

.. 2006年02月26日 16:50   No.12029
++ 速幻龍 (見習いトレーナー)…25回       
みぅなさんもO型だったんですか^^;
留奈さんのプロフ見たら確かに書いてましたw
確かにO型が多いですね^^

.. 2006年02月27日 11:46   No.12030
++ 友誼留奈 (見習いトレーナー)…18回       
ですねw
やっぱり血液型はO方が多いって本当ですねw
書きましたからwwww
今やりたい物ゲームって書いてありましたが、あれは適当に書いた物なんでw
気にしないで下さいなw

.. 2006年02月27日 16:26   No.12031
++ 速幻龍 (見習いトレーナー)…28回       
確かにO型は多いですねw
そうだったんですか^^;
分かりましたwww
あと、最近何か楽天のテンプレートも増えてるようですが失敗物もあるんですね^^;

.. 2006年02月27日 17:27   No.12032


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用