返信


■--すてきな詩をありがとうございました!
++ エーコー (兵士候補生)…2回          

リクエストをしていたことをすっかり忘れていました;本当に申し訳ございません。
詩、読ましていただきました。詩なんて日頃ほとんどよまないし、ましてや誰かに作ってもらうことなんてないので、素直に嬉しかったです!ありがとうございました。
PS 本当は詩でお返事を書ければいいのですが無理でしたorz
.. 2007年12月23日 02:58   No.79001

++ 岬の荒波 (英雄)…73回       
いえいえ、謝らないで下さい;
寧ろ、二度目の訪問ありがとうございます。w
リクエストに関しては、拙いせいか、
実はスルーされる事がざらだったりします。^^;
なので、こちらとしてはキリ番でリクエストして
いただける事自体が嬉しい事なんです。w
P.S.詩の返事にまた詩を書くというのは、
かなりハイレベルな事だと思います。^^;
私の詩が、貴方の絵の返事と思って下さい。w

.. 2007年12月23日 03:44   No.79002


▼返信フォームです▼
Name
Email
Home page    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用