返信


■--ありがとうございます!
++ 宇宙刑事タイ子 (兵士候補生)…4回          

数ヶ月ぶりに思い出して、見たら私のリクエストが書かれてました。
お礼を言うのが遅れて申し訳ありません。色々忙しかったので…
詩に関して、技法などは理解できませんが情熱は感じます。今後どんどん詩作していけば誰からも認められるものが出来るのではないでしょうか。
私は今のでもアリだと思います。
.. 2007年11月20日 16:40   No.78001

++ 岬の荒波 (英雄)…72回       
宇宙刑事タイ子さん、お久しぶりです。w
いえいえ、お礼なんて。
寧ろ、公開がかなり遅れて申し訳なく;
「提示されたテーマに沿って即座に書く」
という事が出来ないもので;
詩は、これからもずっと続けていくつもりです。
尤も、リクエスト詩だけでもこの有様なので、
自由に書くのはもっと時間が出来てからですが。
最後に、再訪問ありがとうございました。
これからも頑張っていきます。w

.. 2007年11月27日 03:13   No.78002


▼返信フォームです▼
Name
Email
Home page    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用