返信


■--(無題)
++ ペンギン丸 (流浪人)…1回          

いままでの流れを一通り読ませてもらいました。
確かに荒らしはいけないと思います。
でも、それで詩を公開停止にしてしまっては
荒らしの思う壺では無いでしょうか?
荒波さんが本当に詩人になりたいのなら
荒らしに負けてはいけないと思います。
荒波さんの詩に勇気付けられている人も
たくさんいると思います。
その人たちの為にもう一度詩を
公開してはどうでしょか?
.. 2006年08月02日 18:45   No.56001

++ 岬の荒波 (騎士団長)…48回       
ペンギン丸さん、訪問ありがとうございます。w
荒らしの思う壺…まあ確かにその通り。
しかし、レスを遡って行けば分かる通り、
「胡散臭い詩」と受け止める人も多々居ます。
別に詩を永久凍結させる気はありませんが、
とりあえず自分の詩のスタイルを見直す意味で、
一時的な閉鎖をしています。
どうしても読みたい、と言う人には、
URLをメールで送る方向にしています。
まあ、早めに再解放できるようにしたいと
自分でも思っています。^^
ではでは。

.. 2006年08月06日 02:40   No.56002


▼返信フォームです▼
Name
Email
Home page    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用