返信


■--最悪の詩
++ ニセ岬の荒波 (流浪人)…1回          

管理人よ、あんた最低の詩ばっか書いているな。ナルシストにもほどがあるぞ、マジでキモイ。
 詩を見ていると、「彼女欲しい〜」っていう印象しか受けない。ハッキリ言ってこんな詩ばっか書いているようでは一生彼女できねえよ!!
 お前、まだまだ子供、むしろガキ。もう一度人生やり直せ!
岬の荒波に死を!!
.. 2006年07月24日 02:00   No.49001

++ 岬の荒波 (騎士団長)…42回       
あんたか、詩板でいろいろやらかしてるのは。
でも、しかしまあ曲がりくねった感性してるな。
うちがいつ「彼女欲しい〜」なんて印象の詩を書いた?
で、あんたのやってる事もアウトかと。
お前さんこそ、一生彼女(彼氏?)できないからww
…ぁ〜、アホな輩ならくっつくかもしれんけど。w
このサイトの内容が気に入らんのなら、
別に寄らなければ良いでしょ。(( *´▽`))

.. 2006年07月24日 03:42   No.49002


▼返信フォームです▼
Name
Email
Home page    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用