返信


■--(無題)
++ 宇宙刑事タイ子 (流浪人)…1回          

タマタマきたらキリ番1100番を踏みました!詩を作ってくださるそうなのでテーマは「磔になったキリストと性少年」もしくは「愛と別れとエンピツ」でお願いします!
私は体育会系なので難しいことは解りませんが特殊な匂いと陰謀を感じるサイトですね。
ちなみに私の握力は54キロですw
.. 2006年07月20日 02:03   No.47001

++ 岬の荒波 (騎士団長)…40回       
初めまして、管理人の岬です。w
テーマ了解です…が、一つ質問を。「性少年」ですか?「青少年」ではなく(汗
それと、オフが多忙な上、ネットで製作するものも詩以外にあり、更にその詩も滞っているので、貴方のリクエストの詩の製作は申し訳ありませんが暫く先となります。
特殊な匂いと陰謀…何か怪しいものでも感じましたか?^^;
そんなつもりはなかったのですが(苦笑
握力…全盛期でも勝てませんww
ではでは、訪問ありがとうございました。w

.. 2006年07月20日 05:35   No.47002


▼返信フォームです▼
Name
Email
Home page    
Message
( タグの使用可 )
Forecolor
Icon   ICON list   Password 修正・削除に使用