返信


■--(無題)
++ I love america (高校生)…53回          

なんか宿題多すぎてやだーーーーーーーーーー!
助けて〜
現地校ではCRCTもあるし。
(66.56.21.91).. 2006年04月17日 03:05   No.31001

++ aYaMi (大学生)…77回       
ん? 今週そんなナイべ。
(66.19.128.145).. 2006年04月17日 11:48   No.31002
++ I love america (高校生)…54回       
CRCTないの!?
(66.56.21.91).. 2006年04月19日 07:24   No.31003
++ SuMmeRseA (中学生)…36回       
うっが!
めっちゃありえなくね?
最後に書いたのいつだっつの!!
パソコン触ったのも1週間ぶりだ。
るみゴメンね?!!?!?!

は?CRCT無いってありえない!!!
超ずるい!!!
っつかめっちゃ面倒くさいんだけど( ̄□ ̄|||)
…ぁ、彩美が無いっつったのは宿題の事?
日学の?
…違ったら今書いた事ゎ忘れて。

自分で書いたことの意味がわからないっつーか…。

(71.199.131.180).. 2006年04月19日 09:35   No.31004
++ I love america (高校生)…55回       
なつ、久しぶり〜!
なんか何年ぶりみたいな!JK

CRCTのやつ本当に面倒くさいし!
だって、終わった後、本当につまんないもん!本とか読まなきゃいけないからもう目が痛くなる!だから、ちびっとだけ寝てた!w本も始めたばっかりなのにもうすぐで終わる!

SS、そんなにやばいの!早く、あげなきゃだめじゃん!喜んでる場合じゃないぞ!ww



(66.56.21.91).. 2006年04月20日 09:13   No.31006
++ aYaMi (大学生)…79回       
っヵ小百合55って早すぎぢゃnww
どーでもぃぃレスしすぎだょぉヮラヮラ

ぎょぇぇぇぇえ!?!?!?
ゥチ、テスト終わったら寝ててぉkだょぉ!!!!!
こないだなんて、友達がいびきかいて寝てた(笑

GYA−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
今日プログレスで、LAが死んだ。
もぉダメだ、ゥチ。生きてらんない・・・・。
ぁのさぁ、また7thってメッチャやばいょねぇ・・・。

(66.19.128.74).. 2006年04月20日 12:34   No.31007
++ I love america (高校生)…56回       
39VERY MACHO!w

いびきかいてたの!先生とか誰かきずいたり、起こしたりしなかったの?でも、いびきかいてたってことはそうとう眠たかったんだろうね!w

LA、死んだの!
大丈夫だって!
私、LA簡単だと思った!VOCABもなかったし!
↑自慢。w
また7thにならないから!だって、CRCTは落ちても、8thにはなれるから!ま〜、落ちたってことも考えずに人間っていうのは生きていかなくちゃいけないんだよ!嬉泣。www


(66.56.21.91).. 2006年04月21日 10:21   No.31008
++ I love america (高校生)…57回       
↑どうして嬉泣なのかよく分からないケド。。
(66.56.21.91).. 2006年04月21日 10:28   No.31009
++ †YU-KA† (小学校高学年)…20回       
久しぶりぃー!1週間くらい?来てなかったカナ。
ゴメン(*´□`*)丿ナサイ!

うちも当たり前ながらCRCTボロボr。
途中からなげやりになって、問題文ちゃんと読まずにゲスしたわさw
サマースクールにでもなんでもいってやらぁ!(嘆。

(24.131.41.250).. 2006年04月21日 10:31   No.31010
++ I love america (高校生)…59回       
大丈夫だよ!
でも、READINGとかL.A.は簡単だったから良かった!
S.S.が難かったから。ちょっと

(66.56.21.91).. 2006年04月24日 02:10   No.31011
++ I love america (高校生)…61回       
そんなにできなかったの!
もっとできたでしょ!
ま〜、数学はばっちりだね!

(66.56.21.91).. 2006年04月25日 09:42   No.31013
++ †YU-KA† (小学校高学年)…25回       
うんうん(●^U^●)うちもReading最初のほうのは呼んでたけど、Section2とかになってくると、問題文先によんで、答えだけ見つけ出して、話は読まなかったよ!
面倒くさいよねぇ。育海の兄ちゃんじゃナイケドww

その歌はやったの?う〜ん知らないって悲しい\(´_`\;;)

(24.131.41.250).. 2006年04月29日 10:34   No.31017


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用