返信


■--意見ちょぅだいっ!(^∪^*)丿
++ †YU-KA† (幼稚園生)…4回          

プロフィールの似顔絵のことなんだけど、
日学の皆に質問!

似顔絵は、文集の表紙に書いたような絵風がいい?
それとももっとミニキャラ系(ここのアイコンみたいな)感じがいい?

表紙に書いたような絵風だと、あんまり個人個人の
特徴がはっきりしないんだ。
で、ここにあるようなアイコン風だと、
特徴らしい特徴を出すことができるんだけど。
どっちがいい〜?

早めにお返事ちょうだい(*^∪^*)デス。
(24.131.41.250).. 2006年03月06日 01:14   No.16001

++ aYaMi (中学生)…47回       
ゃほ→
むっさお久ゃn!!
でぇ、ぅちその係りなんだヶどでも1人で勝手に決めちゃっていいのヵ分からないヶどでも私的にゎココのアイコンぽぃのがィィデスっ♪
出来る限り似てる方がィィしぃ♪
でゎA
ps なんヵ押し付けちゃったぽくてゴメンね★

(66.19.128.61).. 2006年03月06日 02:28   No.16002
++ †YU-KA† (小学校低学年)…6回       
ありがとう〜。
いぇいぇ。全然押し付けっぽくないッスよ。
むしろありがたい(*^д^*)/
どっちでもいいよっていわれちゃうと余計困るから☆彡

(24.131.41.250).. 2006年03月06日 08:42   No.16003
++ RuMi♪ (小学校中学年)…15回       
はぃ!あたしもアイコン賛成っす☆
ありがとぉーー

(208.61.18.95).. 2006年03月06日 11:19   No.16004
++ †YU-KA† (小学校低学年)…7回       
来週までになるべく仕上げるけど、
気に入らなかったらゴメンね〜(>_<;)

ホントに変な絵たちがずらーっと並ぶよ(*^皿^*)ニヒヒ(笑。 

Ps.ありがとー。
aYaMichanもRuMichanもおめでと〜!

(24.131.41.250).. 2006年03月07日 08:54   No.16006
++ †YU-KA† (小学校中学年)…10回       
でも本当にいい暇つぶしになります(ぇ?
おかげでいつもよりコンピューターする時間が
減った!!【今してる`。

あ、そうそぅ!aYaMi‐チャンの写真とかってここに貼り付けられる?
髪型を確かめたいんだけど、
出来たら張ってくれると嬉しいなーw

(24.131.41.250).. 2006年03月07日 09:26   No.16007
++ †YU-KA† (小学校中学年)…13回       
写真ありがとぉ〜!無事届いたよ^^
じゃぁ、明日までに書いてもってくね。

(竹本先生をミニ絵にしたらどんなになると思う?)

(24.131.41.250).. 2006年03月11日 10:59   No.16011
++ aYaMi (高校生)…54回       
絵ぇアリガトね★三
まぢ皆かゎいすぎだしvv

プッ≧ム≦
しゅゎしゅゎ〜。
(意味*しゎしゎ〜ヮラ)
それもあるヶど、短足!!!!爆笑////

(66.19.128.55).. 2006年03月12日 09:42   No.16012
++ I love america (幼稚園生)…1回       
久しぶり〜!なんか何年ぶりって感じ!
(66.56.21.91).. 2006年03月14日 10:16   No.16013
++ I love america (小学校低学年)…5回       
プロフィールの絵すごい可愛かった!
ありがとう!
で、たけちのはどういう風に書いたの?!

(66.56.21.91).. 2006年03月14日 10:39   No.16014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用