返信


■--お久しぶりですっ!!!!
++ silk (幼稚園生)…1回          

皆さん、お久です☆
最近ハリポタ熱がすごかったもんで…(は
まぁ、ホントに忙しかったけどさ(どっちだよ。
この間はロンと双子役のフェリプス兄弟の誕生日を一人で祝いました((笑"
いや、ただのバカですから、私…フフフ……(遠い目

そういえば聞いてよっ!!!
この間PEで雪のなかmile以上走ったんだけど!!!
凍死させる気ですかっ!?ってw
でも、今日は中だったよぉ〜よかったぁ〜〜;;

あともう一つ!
私、今アイコン使ってないんだけど、どれがいいと思う?
アイコンとかって選ぶの苦手なんだよねぇ〜。
で、選んだりすると、「シルクじゃないでしょ。」って言われるし(泣
心優しいお嬢様方、一緒に考えてもらえませんでしょうか…?(キモ。

ではA♪
(66.72.101.34).. 2006年03月04日 07:30   No.15001

++ †YU-KA† (小学校低学年)…5回       
私も久しぶり〜。

アイコンはあたしもなかなか…。
っていうか、皆何番使ってる?適当に選んだら
だぶっちゃったりするし。

雪のなかをmile以上ってきつー(´д`)!
こっちは雪降らないなぁ…。降ってほしい。
雪=学校休みv だから☆

(24.131.41.250).. 2006年03月06日 01:19   No.15002
++ silk (幼稚園生)…2回       
アイコンって結構選ぶの難しいよね;w
なんかいっつも「え…」とかって言われるのさ。
私はとりあえず使用しないにしとくねぇ。

カナリきつかったよぉ…
ってか、最後には手がかじかんで感覚なくなってたしw
今日も外は雪で雪だるまが庭に立ってますよ。
鼻はわざわざにんじんを使ったとか…
そっか、そっちは雪だと休みなんだねぇ〜。
でも、夏休み近いから、そっから削られちゃうんじゃない?((汗"

(66.72.101.34).. 2006年03月06日 12:11   No.15003
++ aYaMi (中学生)…48回       
おしるぅuuuuuuuu

ゥチゎ1mileなら余裕☆
ぉーっほっほっほ★三(何様?!

ぁ!! ゆー・・ぢゃなくて†YU-KA†チャン!!
アイコンゎ、ICON listってとこクリックすれば全部見れるヵらだぶったりするコトナイょぉ〜

ちなみにオイラゎ#9使用
っつヵ変えてもぃぃの?! 

でゎさらばっ三3

(66.19.128.39).. 2006年03月06日 12:50   No.15004
++ silk (幼稚園生)…3回       
斧茶、久しぶり♪

この、運動部員がぁああああ!!!!
むかつく〜〜〜!!!
私、mile遅いんだもんっ!

アイコンって変えてもいいんじゃない;w
だって、変えられなかったら困るじゃん。

(66.72.101.34).. 2006年03月07日 06:07   No.15005
++ †YU-KA† (小学校低学年)…8回       
そーなんだ!ICONlist開けばよかったんだね〜v
でも、どれも私に似てないような…。
とりあえず、2番使うことにする〜。

(24.131.41.250).. 2006年03月07日 09:15   No.15006
++ †YU-KA† (小学校低学年)…9回       
っていいながら、6番から換えるの忘れてた;;

(24.131.41.250).. 2006年03月07日 09:21   No.15007
++ I love america (小学校高学年)…28回       
2番あってるよ!
私は何番がいいかな〜!

(66.56.21.91).. 2006年03月29日 10:23   No.15008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用