返信


■--あ、あれぇ?!?!
++ みゅぃ丼 (初めてのカキコ)…1回          

閉鎖しちゃったんですか!!!!!!!
お別れなんていやですりんご。さああああああああん(泣)
え〜ゴホン
いつかは相互リンクしようと思っていたのですが
残念です。
でもご自分で決めたことなのですからなにも文句は言いません><
またいつかお会いしましょう!!!さようなら(ToT)ノ
.. 2008年05月24日 13:47   No.76001

++ りんご。【一応管理人 (・*゜+.・100突破・.+゜*・)…119回       
えと、何だかすみません(´・ω・`)
相互リンク…!
素敵なものを逃しちゃったな・・
HNとかは違いますが別なところでちまちまやっいるのでもしかしたらバッタリとかあるかもしれませんね。
書き込みありがとうございました(*・ω・*)
ではまたいつか・・・!

.. 2008年05月24日 19:15   No.76002


▼返信フォームです▼
Name
メール
HP    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用