返信


■--うふふ・・・(何
++ 山猫 (常連さん)…50回          

悲しいくらいにおひさしぶりです><(
なかなかリアルの方が忙しくて
ブログさえもまともに更新していなかった次第ですよ(
やっと余裕ができたので久々に訪問しました〜
そこで思ったことが・・・
『Σ・・・とっても可愛くなってるっっっ・・・』
いや、本当に。(謎
これからはまともに訪問したく思います(日本語が・・・
アイコンも増えてて可愛いです( *´艸`)
これからもよろしくお願いいたします><
そしてコッショリアイコン変えていたり・・・(ぁ
.. 2007年06月10日 03:09   No.72001

++ りんご。【一応管理人 (・*゜+.・100突破・.+゜*・)…110回       
お久しぶりです〜っ
色々大変だったのですね・・!
お疲れ様ですっ!
そして再び訪問どもです^^
可愛くなりましたか〜
そういってもらえると嬉しいです☆
【アイコンはこそこそ増えて行きますw
  
ではでは〜☆

.. 2007年06月10日 07:41   No.72002
++ ぷちにゃー (常連さん)…61回       
今晩和〜
お久しぶりです。元美山古葉です(ぉ
僕も高校に入ってから忙しいです(ぁ
僕こそまたよろしくお願いしますね。
PS メールしようと思うんですが、
  何故か送信されないのです。
  メルアド変えました?
ではでは。

.. 2007年06月10日 17:20   No.72003


▼返信フォームです▼
Name
メール
HP    
本文
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パス 修正・削除に使用