返信


■--(無題)
++ kinn          

【ペナント名】ウエストペナントU
【球団名】西武
【作成者名】kinn
【選手名】ソエジマ
脱臼等もあり引退したのですが、その後選手作成が出来ません。作者名が禁止ワードになっており、今まで高卒でつくってた項目と同じ項目を社会人でも他のやり方でも、弱すぎとでます。
重複もしてませんしバグかと思われるので対処をお願いします。
.. 2007年05月05日 21:25   No.617001

++ アース       
すいませんが、ブラックリスト入りはしてませんが、ウエストペナントUの禁止者リストの中に貴方が入っていました。
 
すいませんが、名前が入ってる以上何かしらの理由でそのような処置を取らざるをえなかったというわけで貴方はウエストペナントUはプレイ出来ません。

.. 2007年05月06日 15:27   No.617002
++ kinn       
全くもって違反したはずはないのですが。。。
理由もわからないと言うのはちょっと酷ではないしょうか?
間違って禁止者に入ったのではないのですか?
そこはちゃんとして下さい。

.. 2007年05月06日 20:57   No.617003
++ Miz       
ウエペナUで西武にいるMizです。
ブラックリスト報告スレにkinnさんの名前が出た時は、強制引退で引退した時でしたので「若いながら転生」という事はありませんし、その選手も歴代野手ランキングのベストナイン等で確認できます。
他の事は当人ではないのでわかりませんが、ブラックリスト報告スレの件だけでしたらkinnさんには問題ないと思います。
以上、横から失礼しました。

.. 2007年05月06日 22:44   No.617004
++ kinn       
返答頂けない様で^^;
他のどの俺ペナでも若くして引退した事はありません。脱臼で資金もマイナス引退できるから引退しました。作ったけど良くないから作り直しも一回もした事ない。報告されれば即プレイ不可なのはチョト酷です。普通に遊ばさせて頂いてたつもりなのであんまり言っても良くないとは思いますので。
長い間西武で御一緒だった方御迷惑かけてすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

.. 2007年05月08日 23:07   No.617005
++ wat30arube       
しばらく掲示板の管理が出来ず、尚且つ間違って禁止ワードにしたのは本当に申し訳ないです。
 
禁止ワードから外しておいたのでこれからまたウエストペナントUで遊んでくれるとこちらも嬉しいです。
また、その際にはこちらからの多少のお詫びとして1シーズン出来なかった分程度の所持金を追加しておきます。

.. 2007年05月13日 18:12   No.617006
++ kinn       
多忙の中で、ちゃんと調べて頂いたんですね^^
管理人さんのしっかりとした対応に感謝します。
ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
誤解はしょうがないモノですし多忙の中で寛大な
処置をして頂いてますので是非また遊ばさせて
頂きます^^
Mizさんも進言等本当にありがとうございました
大変助かりましたペコリ(o_ _)o))

.. 2007年05月13日 21:37   No.617007
++ kinn       
ちなみにどう作成しても(社会人でも)
弱すぎるのでるのはバグなんでしょうか^^;
お手数ですが確認頂けますか。
気長に待ってますのでお願いしますm(_ _"m)

.. 2007年05月13日 22:19   No.617008
++ アース       
一応作成時に関するバグなどは確認したところなかったようです。
 
恐らく能力の偏りなどで選手の作成の方に問題があるんだと思います。

.. 2007年05月13日 22:26   No.617009


▼返信フォームです▼
名前
メアド
HPがブログのアドレス    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用