返信


■--初めまして!!
++ 麒麟          

初めまして、麒麟と申します。
これから宜しくっす♪
同じCVランキングでいつも一位なので
前々から気になって時たまアースさんの
サイトを見に行ってたんですが、
やはり凄いですわ・・・。自分のサイトと比べることもできない・・・。いやぁ・・・物凄く尊敬します♪
こんな奴ですけど、一応宜しくです。
CGIとか何か困りごとがあったら是非聞いてください♪
・・・。初めてなのに長々とすいません・・・。
.. 2006年08月16日 22:20   No.112001

++ アース       
初めまして麒麟さん(>ヮ<)ノ
これから宜しくお願いします(`・ω・´)
 
 
とTOPリンクの方は勿論OKですよ( ^ω^)
本当にCGIゲームが充実してますね(*ノノ)
素晴らしいです(*ノノ)
 
というわけでこれからも宜しくお願いしますm(_ _)m

.. 2006年08月17日 19:29   No.112003
++ 麒麟       
うぉぉぉぉぉぉっぉぉぉ!!!
トップリンク有難う御座います!!
マジで嬉しいです!すこし興奮気味w
あとお褒めの言葉有難う御座います!!
これからもヨロですv

.. 2006年08月17日 23:14   No.112004


▼返信フォームです▼
名前
メアド
HPがブログのアドレス    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字の色
アイコン   ICON list   ぱすわーど 修正・削除に使用