返信


■--小説書きました!
++ セイバー (初めて勝利)…16回          

小説家デビューしました!!
興味がある方は、見てみてください。
感想はここか、小説掲示板にお願いします。
小説掲示板にも書いてある通り、ドヘタなので、ここをこうした方がもっとよくなるなどの、アドバイスも大歓迎です!!ぜひ、一度見てみてください。お願いします。
(202.224.177.172).. 2006年02月02日 20:13   No.7001

++ エボリューション (ポンコツメダロッター)…8回       
自分は、小説等は書いたことは無いですけど、結構良いと思いますよ。  
これからも頑張って書き続けてください。

(219.125.2.162).. 2006年02月03日 17:39   No.7002
++ セイバー (初めて勝利)…17回       
ありがとうございます!!
一日に一回のペースで更新していきたいと思いますので、これからも御愛読お願いしますね。

(202.224.177.172).. 2006年02月03日 18:48   No.7003
++ Jk (ポンコツメダロッター)…5回       
読ませていただきました。
まだ、始まったばかりなので自分はなんともいえませんね。というか小説についてはぜんぜんわかりません。

あえて言わせていただくと、完全にオリジナルの作品ならば地名もオリジナルにしたほうが良いかな?とは思います。

(58.91.57.69).. 2006年02月03日 18:57   No.7004
++ 牙徹@管理人 (初めて勝利)…22回       
投稿有難うございます。
セイバーさんに続き、他の方も投稿してくださると、嬉しいです〜♪

読ませてもらいました。
感想などは後日改めて感想用スレッドに書き込ませてもらいます。

では引き続き、頑張ってください。

(59.133.8.193).. 2006年02月03日 21:54   No.7006
++ セイバー (初めて勝利)…18回       
第2話書き終わりました〜。
なんと3回も字数を超えてしまったので、こんなに時間が、かかりました。第2話もご愛読よろしくお願いします。
>>牙徹さん
もう少し文字数を増やしてはいただけないでしょうか?お願いします。

(202.224.177.172).. 2006年02月03日 22:11   No.7007
++ 牙徹@管理人 (初めて勝利)…23回       
>セイバーさん
>>もう少し文字数を増やしてはいただけないでしょうか?
それは、無理です。
ですのでどうしてもの場合は、書いた後、コピーして貼るか、メモ帳に書いて貼るかにして下さい。因みに自分はメモ帳にやってます。

(59.133.8.193).. 2006年02月04日 11:35   No.7008


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用