返信


■--お初です
++ メダフィーミング・KR (ポンコツメダロッター)…1回          

はじめまして、メダフィーミング・KRです。
牙徹さん、HP完成おめでとうございます。

知っている方が多いようですが。
こちらでも以後お世話になりますね。(ぁ

ところで、4月からは新たなスタートですな。
新しい学年・学校での抱負でも語りましょう!
(59.171.0.68).. 2006年01月27日 17:39   No.6001

++ エボリューション (ポンコツメダロッター)…1回       
初めまして。宜しくお願いします。

抱負ですか〜。今より全体的にテストの点を上げる事です。

(219.108.172.154).. 2006年01月27日 17:44   No.6002
++ 牙徹@管理人 (初めて勝利)…14回       
おお!メダさんここでは初めまして。
エボリューションさん、初めまして。

>抱負
抱負ですか〜。自分は部活でレギュラーを維持する。ガッコではエボリューションさんと同じ様に、テストの点を上げることですね。

(59.133.8.193).. 2006年01月27日 18:03   No.6003
++ セイバー (初めて勝利)…14回       
こちらでははじめまして〜。
メダKRさん、ここでもよろしくお願いしますね。
>抱負
2年生になったら、後輩を持つことになるので、
みんなに慕われる良い先輩になりたいと思いますね。

(202.224.177.172).. 2006年01月27日 19:05   No.6004
++ Jk (ポンコツメダロッター)…4回       
こちらでは初めまして。そしてよろしくお願いします。

抱負ですかぁ・・・
自分はそろそろ高2になってしまうんで、本格的に進路について考えたいとは思いますね。
まぁ今でも考えてはいるんですが(ぇ

後は、いろいろな検定に受かりたいですね。自分は商業高校なんで検定が命です。

(58.91.57.69).. 2006年01月27日 19:33   No.6005
++ リリス (ポンコツメダロッター)…2回       
こちらでは初めまして〜
リリスです。

抱負ですか〜
私はとりあえず、人並みの成績をとることです。

(221.241.57.119).. 2006年01月27日 19:36   No.6006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用