返信


■--おチョコ
++ 牙徹@管理人 (ポンコツメダロッター)…5回          

どうも。毎度迷惑かけてます、管理人の牙徹です。

本題なんですが、皆さんチョコはどの種類が好きですか?(種類というのはブラックとかそういう系です)

自分は断然ブラックです。自分は甘党の方じゃないんで(´Д`;)
ブラックは甘さ控えめなとこがいいです。ちょっと苦めですし。甘すぎると気持ち悪くなっちゃう性質なんですよね、自分。ケーキなんか食べてると特に。

ではこのスレを見てくれた方はどうぞ、レスを!
(59.133.8.193).. 2006年01月25日 17:20   No.5001

++ セイバー (ポンコツメダロッター)…4回       
僕は、基本的にブラックorビター以外の甘いチョコなら大歓迎です!!
特にホワイトチョコなんかは、口の中が、甘ったるくなって、少しずつしか食べられないじゃないですか。
自分はあればあるだけ食べる人間なので、少しずつ食べれるホワイトチョコなどが好きです

(202.224.177.172).. 2006年01月25日 18:33   No.5002
++ 牙徹@管理人 (ポンコツメダロッター)…7回       
レスどうもです。

セイバーさんはバリッバリの甘党ですね。
自分の家族は皆甘党です。しかも人一倍(´Д`;)
しかもしかも自分の目の前で気持ち悪い位甘ったるそうなやつを食べるモンで(TT;)いつも眼を逸らしてますw
自分はホワイトチョコなんて食べたら終わりますね。

(59.133.8.193).. 2006年01月25日 19:00   No.5003
++ Jk (ポンコツメダロッター)…2回       
自分はあまり甘いものは好きではないんですが(ならレスするな)
しいて言うならば、絶対にビターですかね。
でも、チョコは味よりもにおいの方が好きだったりします(ぇ

(58.91.57.69).. 2006年01月25日 22:33   No.5004
++ 牙徹@管理人 (初めて勝利)…11回       
>Jkさん
ビターですか。ビターはかなり無理すれば食べれます。しかし、基本的にあまり食べないですね。
>におい
においですか・・・自分はにおいなんかそっちのけで、ブラックばっかり喰ってます(汗

あぁ、ブラックチョコケーキで無いかなぁ(死滅

(59.133.8.193).. 2006年01月26日 17:25   No.5005
++ セイバー (初めて勝利)…11回       
ビ、ビター?ブ、ブラック?
そ、そんな苦いもの食べたら痙攣すr(嘘つくな
ブラックチョコケーキ、店に売っていたら一体どれだけの人が買うんでしょうな。
牙徹さん、一人で100個ぐらい買いそうだ(黙れ

(202.224.177.172).. 2006年01月26日 17:34   No.5006
++ 牙徹@管理人 (初めて勝利)…13回       
>店に売っていたら一体どれだけの人が買うんでしょうな。
皆さん、走って買いに行きますよ(ry
>一人で100個ぐらい買いそうだ(黙れ
ハハハ。いくらなんでもそれは無いですよ。まぁせめて、94個くらいですね(死
あーでも、(可愛い)女の子から貰ったチョコなら食いますね。死んでも。まぁ、貰えればの話ですが。

(59.133.8.193).. 2006年01月26日 18:42   No.5007
++ セイバー (初めて勝利)…13回       
>(可愛い)女の子から貰ったチョコなら食います。
本当ですか?
それがホワイトでも食べますか?
あの、クソ甘ったるいホワイトですよ〜(なにやっとんねん
>死んでも。
チョコで人は死なんちゅうねん!!(だからなにやってんねん

どうも、大阪弁フル活用したセイバーでした〜(死

(202.224.177.172).. 2006年01月26日 21:45   No.5008
++ エボリューション (ポンコツメダロッター)…4回       
自分はブラックです。味が好きなので。
そういえば、最近チョコレートを食べてなかったような・・・。

(219.108.172.154).. 2006年01月27日 17:55   No.5009
++ 牙徹@管理人 (初めて勝利)…16回       
>本当ですか?
本当です。
>それがホワイトでも食べますか?
食べます。
>あの、クソ甘ったるいホワイトですよ〜
絶対食べます。
>チョコで人は死なんちゅうねん!!
いや・・・毒が仕込んであれば・・・(爆

>エボリューションさん
エボリューションさんもブラックですよね。
ほぉら、どうですか?セイバーさん。
ここにも、ブラックチョコケーキを買う方が・・・(買うとは言ってません。

(59.133.8.193).. 2006年01月27日 18:10   No.5010
++ セイバー (初めて勝利)…15回       
>>ほぉら、どうですか?セイバーさん。ここにもブラックケーキを買う人が・・・
く……。確かにいましたね。
ブラックは、一回食べたきりで、もう苦かったことしか覚えてないような・・・。

(202.224.177.172).. 2006年01月27日 19:15   No.5011
++ Jk (ポンコツメダロッター)…3回       
おっ!話題が広がってますねぇ。
自分も味的にはブラックが好きなんですが、ブラックは微妙に固いんですよね。口の中に固さがのこるのはヤなので、ビターの方が好きですね。

>ブラックチョコケーキ
自分は買います!!美味しそうです。

(58.91.57.69).. 2006年01月27日 19:31   No.5012
++ リリス (ポンコツメダロッター)…3回       
私はチョコじゃなくてチョコチップクッキーが良いです(ぇ

適度に甘く、勉強(殆どパソコン)に集中出来るからです。

(221.241.57.119).. 2006年01月27日 23:06   No.5013
++ 牙徹@管理人 (初めて勝利)…18回       
>セイバーさん
もう1度ブラックを食べてみてください。
結構ハマリますよ(`∀´)ノ
>Jkさん
ビターですか。ビターはあんまり食べた事無いんですよね。
>リリスさん
チョコチップクッキーですか。スナックと一緒になっているのであったら、自分は食べれますね。超甘くなければ・・・(汗
おそらくスナックで誤魔化されるんでしょう。

(59.133.8.193).. 2006年01月28日 13:40   No.5014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用