返信


■--はじめましてー
++ 火斬 (ポンコツメダロッター)…1回          

ここでははじめまして、火斬です。
こちらでもよろしくです。

話題
あんこは粒あんかこしあんかどちらが好きですか?(く、くだらねぇ;
ちなみにボクはこしあんですー。
(219.55.74.28).. 2006年01月24日 20:45   No.4001

++ 牙徹@管理人 (ポンコツメダロッター)…3回       
レス有難う御座います。

本題
どっちも大好きです。
タイヤキとかならクリームの方が・・・(ってきいてねぇよ!

これから宜しくお願いします。

(59.133.8.193).. 2006年01月25日 16:45   No.4002
++ セイバー (ポンコツメダロッター)…7回       
僕は、断然ぼた餅です!!!(誰も聞いてない
ていうか、あんこなら何でも好きですね。

(202.224.177.172).. 2006年01月25日 18:36   No.4003
++ 牙徹@管理人 (初めて勝利)…10回       
牡丹餅ですか。良いですね。
でも甘すぎるのはダメですね。ですから、自分は家族と違う、牙徹@スペシャルβを喰べてます(死

そういえばこの前給食のデザートにタイヤキがでました。しかし、冷たくてあまりおいしく無かったです。
タイヤキなら出来立てのあったかいのがいいですよね。

(59.133.8.193).. 2006年01月26日 17:21   No.4004
++ セイバー (初めて勝利)…12回       
給食にタイヤキは、僕が通っていた小学校でも、たま〜に出ましたよ。
しかし、牙徹さんと同じで、冷たくてあまりおいしいとは思いませんでした。
ああ〜タイヤキ食べたいな……orz

(202.224.177.172).. 2006年01月26日 17:38   No.4005
++ エボリューション (ポンコツメダロッター)…4回       
給食にタイヤキですか。タイヤキの冷たいのって・・・。  自分の学校では出ませんでした。
(219.108.172.154).. 2006年01月27日 17:52   No.4006
++ 牙徹@管理人 (初めて勝利)…15回       
>エボリューションさん
エボリューションさんのガッコではタイヤキはでないんですか?
一度食べてみてください。
まずっちいです;

(59.133.8.193).. 2006年01月27日 18:06   No.4007
++ エボリューション (ポンコツメダロッター)…5回       
私立なので、給食では無くて、家で作った弁当なんです。  小学校の時の給食では出なかったです。
(219.108.172.154).. 2006年01月27日 18:44   No.4008
++ リリス (ポンコツメダロッター)…4回       
こちらでは初めまして〜
本題:
和菓子に入ったあんこが大好きですね

(221.241.57.119).. 2006年01月27日 23:09   No.4009
++ 牙徹@管理人 (初めて勝利)…17回       
>エボリューションさん
ほぅ、弁当ですか。
あーゆーのは、嫌いなものが入ってないから良いですよね。
まぁ、弁当食うときは、部活で1日の時とか、運動会とか特別な行事がある場合ですね。殆ど、コンビに弁当ですが(汗
>リリスさん
和菓子ですか。自分は(一応)食べられます。あまり食べた事無いんですけどね。

(59.133.8.193).. 2006年01月28日 13:32   No.4010
++ エボリューション (ポンコツメダロッター)…6回       
和菓子ですか。自分は結構好きな方です。
自分の学校で茶道の授業があるんですけど、その時に食べてます。

(210.234.148.22).. 2006年01月28日 17:38   No.4011
++ 牙徹@管理人 (初めて勝利)…19回       
>エボリューションさん
ほぅ。授業に茶道ですか。
それは良いですね。
自分もやってみたいです。

(59.133.8.193).. 2006年01月29日 10:25   No.4012
++ エボリューション (ポンコツメダロッター)…7回       
自分は正座が苦手なんで結構ジゴクですよ・・。食べる以外は。
(210.234.148.22).. 2006年01月29日 15:03   No.4013
++ 牙徹@管理人 (初めて勝利)…20回       
>正座
自分は慣れてます。てか、慣れました。
小学の頃、良く怒られて正座されられていましたから。30分程度。
ですから、もう1時間くらいは耐えられると思います。
ま、食べられるだけマシってところですよ。
自分は食べる事も言葉を発する事も目を開けることも出来ないんですから。
それに比べればまだまだ・・・(`∀´)ノ

(59.133.8.193).. 2006年01月31日 22:43   No.4014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用