返信


■--HP開店?おめでとうございます!!
++ セイバー (ポンコツメダロッター)…1回          

こちらでは、はじめまして、セイバーです。
これからもよろしくお願いしますね。

(202.224.177.172).. 2006年01月23日 19:53   No.3001

++ セイバー (ポンコツメダロッター)…2回       
パスワードの入れ忘れ&話題付け忘れの、連レスすいません。

えー話題は、
最近、不思議に思うことです。
僕は、何故人の走る速度は、みんな一緒ではないのか?です(しょうもなくてすいません

(202.224.177.172).. 2006年01月23日 19:58   No.3002
++ 火斬 (ポンコツメダロッター)…2回       
まず筋肉のつき方が一人ひとり違うからでしょうね。
体重の違いもありますな。

(219.55.74.28).. 2006年01月24日 20:50   No.3003
++ Jk (ポンコツメダロッター)…1回       
初めましてJkです。ライズではいつもお世話になってます。

自分は足の速さは才能だと思います。あとは人種でしょうかね?

(58.91.57.69).. 2006年01月24日 20:57   No.3004
++ 牙徹@管理人 (ポンコツメダロッター)…3回       
レスどうもです。

足の速さですか・・・。
自分も速いほうではないのですが・・・。
おそらく・・・生まれつき人間は違っているからでしょう。
母親の腹に居る時からその人間の人生は決まっちゃってるんですよ(ぉぃ
とりあえず、足の速さは頑張れば何とかなるので、頑張りましょう。お互いに!

それはそうと、これから宜しくお願いします。

(59.133.8.193).. 2006年01月24日 21:14   No.3005
++ セイバー (ポンコツメダロッター)…3回       
レスありがとうございます!!

>火斬さん
筋肉のつき方ですか、そうですなぁ。
自分もそう思います。でも実は成長期に秘密があったりとか思ってるんですよ。

>Jkさん
あ、覚えててくれたんですか!この頃ライズへはあまり行ってなかったんですけど、覚えててくれて光栄です。
才能は僕には多分無いと思います。父親が中学の頃速かったんですけど、僕は遅いです(笑

>牙徹さん
「お互いに!」ってことは、牙徹さんも、陸上部とかに入っているのですか?あと、ホームページの管理は大変でしょうけど、頑張ってくださいね!

どしどしレスしてください!!(黙れ


(202.224.177.172).. 2006年01月25日 18:26   No.3006
++ 牙徹@管理人 (ポンコツメダロッター)…6回       
>セイバーさん
自分は野球部です。一応、ギリギリでレギュラー陣取ってます(汗
セイバーさんは何か入ってますか?

>ホームページの管理は大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
はい、とっても大変です!もう、チンプンカンプンです。ですが、応援してくださって、どうも有り難うございます。今以上に頑張りますので;;;

(59.133.8.193).. 2006年01月25日 18:38   No.3007
++ セイバー (ポンコツメダロッター)…8回       
えーっと、僕は、陸上部です。
しかし、部内で一番遅いんですよ。
だから、早く速くなりたいな〜と思っているわけです。
ギリギリレギュラー陣ですか〜
ライバル多いようですね(汗
まぁ、サイトの管理も部活も勉強も頑張ってください!

(202.224.177.172).. 2006年01月25日 19:52   No.3008
++ 牙徹@管理人 (ポンコツメダロッター)…8回       
セイバーさんは短距離ですか?自分は長距離よりも短距離の方が好きです。

>ライバル多いようですね(汗
あんまし、多くないです。部員総勢20名ですから(汗
自分が下手なんでギリギリってだけです。

(59.133.8.193).. 2006年01月25日 19:57   No.3009
++ セイバー (ポンコツメダロッター)…9回       
自分は短距離です。
部員総勢20名ですか(汗
ちょっとヤバイですね……。
僕の部は60人ぐらい居ますよ。
>>自分が下手
今は下手でもちゃんと練習したら、きっとうまくなりますよ!お互い頑張りましょう!!

(202.224.177.172).. 2006年01月25日 21:17   No.3010
++ 牙徹@管理人 (ポンコツメダロッター)…9回       
ろ・・・60人ですか?それはまた大変な。
ぁ、でも、種目が違うからそれぞれの種目によって競争率が違ってますか?
部員総勢60名ですか?短距離走の部員が60名ですか?
後者のほうだったら、物凄く大変ですね。
でも結局は血の滲む様な努力をした者が世の中勝つんですよね(黙
ですから努力を怠らない事ですね。継続は力也って言いますから(ウセロ

(59.133.8.193).. 2006年01月26日 17:18   No.3011
++ セイバー (初めて勝利)…10回       
えーと、総勢60名です。
短距離だけだったらたまったもんじゃないですよ。
ちなみに僕の種目は100Mと200Mです。(聞いてないって

(202.224.177.172).. 2006年01月26日 17:32   No.3012
++ 牙徹@管理人 (初めて勝利)…12回       
なるほど。
100Mと200Mですか。水泳みたいですね(黙
自分は50Mが限界です(ぇ
長距離はたるいからサボってばかりです(汗
200Mは嫌ですね。やりたくないです(そういう問題じゃない
おそらく、終わりますね(滝汗

(59.133.8.193).. 2006年01月26日 18:37   No.3013
++ エボリューション (ポンコツメダロッター)…3回       
自分は走るの自体が苦手なんですよね。
皆さんが羨ましい。

(219.108.172.154).. 2006年01月27日 17:49   No.3014


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用