返信


■--クイズっぽいスレッドX
++ ダメボッツ (初めて勝利)…10回          

もうしりとりがあるならもうクイズがあってもいいじゃねーか、という理由でやってみました
第一問「初代めたびーの全装甲は?」
第二問「レッドマタドールの頭の回数は?」
第三問「最弱の装甲は?」
第四問「管理人専用アイコンのキャラ名は?(待て)」
第五問「メダ2のデーヴに一番相しょうのいいメダルは?」
以上です
(61.125.90.227).. 2006年04月22日 21:57   No.16001

++ 牙徹@管理人 (大会1回戦勝利)…51回       
スレ立てどうもです。
え〜、皆さんあまり知らないと思いますが(知っていたら管理人フェチです(マテ)自分はメダロットを好きですがあまり詳しくない事で有名です(ぇ

ということで
1:「知りません♪」
いやホントに知らないんです;
2:「3」
・・・スイマセン、勘です・・・;;
3:恐らく「10!」
・・・装甲10なんていたかなぁ・・・。ドークスの左右のパーツが20だったのは憶えてるけど
4:これはねぇ・・・「ゼロ」だったかなぁ(ぉぃ
多分あってると思うけどなぁ・・・
5:「こんな問題解けません!」
ハイ、ホントに解けません。
この問題がムズ過ぎるのか、自分が無知なだけなのか・・・
・・・どっちもでしょうね

ってことで無知な管理人牙徹でした〜(滅

(59.133.15.156).. 2006年04月23日 13:08   No.16002
++ ネイリス (ポンコツメダロッター)…8回       
3はメダ1のネツコの5です
(219.54.8.25).. 2006年04月25日 18:17   No.16003
++ ダメボッツ (初めて勝利)…11回       
ハイ自分で立てたスレッドなのに2か月位見てなかった野郎です一応途中経過
>>牙徹@管理人様
とりあえず二番四番が正解です。
>>ネイリス様
一行レスですが正解です

(61.125.90.227).. 2006年06月24日 12:48   No.16004
++ 牙徹@管理人 (大会1回戦勝利)…54回       
スイマセン。返信送れて;;;
ちょっと大会があったものでしてね。
今日負けちゃいましたけど・・・(涙

おぉ!2問もあってる!・・・fmfm・・・俺の勘も捨てもんじゃないなw(ぇ

え・・・最弱装甲って5!?
うわぁ・・・弱ッ!!!www
スゴイね。5w

てことで答え宜しくね

(59.133.19.204).. 2006年06月30日 22:56   No.16005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用