返信


■--初めまして。
++ 魂者 (ポンコツメダロッター)…1回          

どうも初めまして魂者です。

リンク巡ってたら辿り着きました。

牙徹さんとは直接話したりした事はありませんでしたが小説は読ませていただいていました。

ここの掲示板もそうですが背景にこっていますね。

とてもいい感じです。

副題ですか・・・

好きなものとかは自己紹介のレスあるからなぁ・・・

う〜む、好きなTVとかベタだしなぁ・・・・

ってムダに長くなってる、さっさとつけなきゃ;;

では、【目玉焼きに何を掻けるか】ぁーくだらない副題ですね・・・まぁよろしくおねがいします。
(210.147.45.50).. 2006年02月14日 23:20   No.11001

++ 牙徹@管理人 (初めて勝利)…28回       
初めまして。管理人の牙徹です。

これから宜しくお願いします。

>【目玉焼きに何を掻けるか】
単刀直入に言います。。。
ズヴァリィィィ!『醤油』ですね。
自分は大体のものに醤油をかけてます。
ウィンナーとか、ハムとか。
因みに丸大豆醤油です(ぁ

(59.133.3.45).. 2006年02月15日 18:40   No.11002
++ Jk (ポンコツメダロッター)…9回       
初めまして、一般人のJkです(ぇ
よろしくお願いします。

副題ですが
目玉焼きに何をかけるか・・・なんて良い副題なんだ(蹴
自分は塩・胡椒か醤油ですね。場合によってはケチャップをかけたりもします。

(61.27.90.190).. 2006年02月15日 21:23   No.11003
++ リリス (ポンコツメダロッター)…8回       
初めまして、リリスです。
宜しくお願いします。

本題ですが、素材の味を大切にしたいので、塩を掛けて食べます。

(221.241.57.119).. 2006年02月17日 21:23   No.11004
++ 魂者 (ポンコツメダロッター)…1回       
レスありがとうございます。

自分は普段醤油をかけて食べていますが、

ケチャップや、塩コショウをかけて食べてみました。

すると、とても美味しかったです。

たまには気分を変えて違うものをかけると

違った楽しみ方が出来ますね。

中々掲示板が盛り上がらないので(ぁああ

いろんな事をしてみたいと思います。

『トーストに何を乗せるか又は何をつけるか?』

これでいきたいと思います。

自分はマーガリンを塗ったり、チーズをのせて食べますね。

皆様がどのように食べているか教えてくれれば幸いです。

食い物ネタばかりですみません^^;

(218.42.7.75).. 2006年02月26日 20:00   No.11005
++ Jk (初めて勝利)…13回       
トーストはですねぇ。
自分は基本的になにをつけるか?にはあまりこだわらないんですよね。
自分は食パンの味にこだわる派ですから(ぇ
でも自分はバターかジャム(ストロベリーまたはアップルが多い)ですかね。

前友達が言ってたんですが、バターに少し醤油をたらすと中々グッドらしいです。

(61.27.90.91).. 2006年02月25日 23:18   No.11006
++ 牙徹@管理人 (10連勝)…46回       
>魂者さん
そうですね。自分の力不足であまり盛り上がっていないので、皆さんで盛り上げちゃってください(爆

>>『トーストに何を乗せるか又は何をつけるか?』
自分はですね、マーガリンを塗って温めてから、ハムやジャムなどで食べます。

(59.133.15.156).. 2006年04月13日 23:18   No.11007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用