返信


■--ありがとうございます
++ 風塵 (一般人)…2回          

かのBBSでYAKUさんに並ばんとする常連、神滅竜さんはもとデルタさんだったそうです。
多分ですが、ワタクシが申すことでもないのですが、
履歴?
元デルタさまですが、ちょっとしたトラブルが発生したので
神滅龍さまと言う名前になりました。
間違えないでくださいねー
++ YAKUさま(大尉-金-)…47回
グランプリの方ではじめて神滅龍さんを知りましたが、まさかデルタさんだったとは(笑)
「「「名前に関しては了解です^^」」」
大界王神は頑張れば十分可能ですよ(笑)
1日1回書き込みを習慣にしたら、30年でなれます!(爆)
(218.180.182.38).. 2007年08月27日 20:54   No.53001

++ 風塵 (訓練兵)…3回       
忘れてました!!
名鑑でそのままになっていたようなので、上記の書き込みを致しました。

(218.180.182.38).. 2007年08月27日 20:56   No.53002
++ YAKU@管理人 (中佐-銅-)…66回       
わざわざどうもです^^
神滅龍さん=デルタさんなのは分かってはいましたが、名鑑ではそのままになっていますね〜_| ̄|○
変えるの忘れてました(ぁ
これも日曜日あたりに修正しておきます。

(122.16.38.5).. 2007年08月30日 01:08   No.53003
++ 風塵 (訓練兵)…4回       
御仕事御苦労様です!
というか風塵君は返信遅すぎです!反省・・・
なんだかんだでBBS無くなっちゃうらしいのですが、俺はこの頃全然アクエディBBSなど行っていないので、やり残したウルトラステージがあったようななかったようなで仕方ありません。
名鑑の踏ん張り時ということでしょうか、出来ればアクエディBBSとともに潰れることは避けていただきたいw(黙
声援は遅れないけどこの熱い文字色で何か伝わったら幸いです。(何
頑張ろう!

(218.180.182.38).. 2007年11月19日 22:15   No.53004
++ YAKU@管理人 (中佐-銀-)…72回       
って良くみたら下にレスが_| ̄|○
うあ〜、ホントすいません。管理人として失格すぎですね_| ̄|○
確かに今が踏ん張り時・・・・・なのですが、こっちも色々と余裕ないのが現状ですね_| ̄|○
でも名鑑潰すようなことは絶対無いのでそこは安心して大丈夫ですよ^^

(122.16.43.164).. 2007年12月06日 15:54   No.53005


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用