返信


■--謎はすべて解けた・・・・はずもない
++ hikari (一般人)…1回          

初めてここに書き込みます〜〜〜〜
????について
下のほうの書き込みを見て、何とか隠れ家まで来ました。
しかし、その次以降の謎解きが分かりません・・・。
ヒント出してほしいなぁ〜〜〜〜と思いまして(何
(210.143.31.80).. 2007年07月19日 21:02   No.45001

++ Fass (一般人)…2回       
ノーヒントゴールマン1号です。
あれは難易度高いですもんねー。
僕がヒント出すとやばいので、あえて出しませんが。
ひとつ言えるとすればそこまでの謎解きよりかはだいぶ楽ですよ〜。
では????向けて頑張ってください。

(219.103.116.38).. 2007年07月21日 23:47   No.45002
++ hikari (一般人)…2回       
YAKUさん
どうしても分かりません。
ヒントの書かれたメモってなんですか?

(210.143.28.41).. 2007年08月01日 20:53   No.45004
++ YAKU@管理人 (少佐-銀-)…59回       
隠しのヒントはNo.49003に書いておいたのでそちらを参考に^^
それでも分からなければ遠慮なくメール下さい!!

(122.18.112.111).. 2007年08月06日 22:28   No.45005


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用