返信


■--やあ(´ω`)
++ 茂名 (一般人)…1回          

やあ、みんな。元気にしてるカイ?
ぼくは元気だよ。多分一ヶ月ぶりにここにきたと思う。
さて、では本題に入りましょう。
お絵かき掲示板に絵を書き込んだんですけど。
絵が書き込まれていないんです・・・。
あんな絵コメントが無くて書き込まれていたら恥じです(泣)
絵はDDD陛下(?)の絵ですので書き込まれていたら
私がコメントするまで無視していてください(どーでもいいけど)
え?なんでこんな時間に書き込んでいるかって?
具合悪いんです(・・・)
(210.173.55.112).. 2007年06月13日 13:19   No.41001

++ 茂名 (一般人)…2回       
訂正。
変な絵書き込んであったら削除してください。

(210.173.55.112).. 2007年06月13日 13:20   No.41002
++ YAKU@管理人 (少佐-銅-)…51回       
お久しぶりですね^^
>絵が書き込まれていないんです・・・。
こちらで確認してみたところ正常に機能しました^^;
絵が書き込めないとは・・・何故だろう_| ̄|○

それから察するに、おそらくデデデ大王(?)の絵は茂名さんのですよね?^^;
コメントもお絵かき版の方に。

(122.18.101.53).. 2007年06月16日 00:03   No.41003
++ 茂名 (訓練兵)…3回       
コメントしましたー^^;
相変わらず絵下手・・・OTL

(210.173.49.156).. 2007年06月16日 23:11   No.41004


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用