返信


■--開設おめ?
++ 増田 (一般人)…1回          

重いよっ!「写真&ロゴ無し版入口」がなかったら暴れてたよリアルで(笑) けど写真ありで見てる俺がここにいる。
ってちゅうわけで開設おめ。やっと来れました。私のパソコン最近つながなくて。
なんかコンテンツがすごいね。多趣味なサイトっていうか節操なs(ry
profileの好きなものの最後のやつには笑った。
このHNで僕を特定できるはずなんだけどなー。一回リアルで教えたことあるはずだし、ヒント多数。
早く昇進してぇ。
んじゃらばまた。
(218.47.105.67).. 2006年02月05日 21:51   No.4001

++ YAKU@管理人 (准尉-銅-)…12回       
おおおおお!!いらっしゃい!いらっしゃい!
まだ何も無い発展途上のサイトだけど、来てくれてありーヽ(≧∀≦)ノ
名前、色々とヒントが隠されているね、分かるよ^^
 
写真&ロゴ無しは作ってよかったなあ^^;
投票にも最悪に入れた友達が居るくらいだからね。ちなみに最高に入れたのは今勉強頑張っている彼ね。わかるかな〜(笑)
 
>昇進
早く昇進したいならこの薬草園に沢山通い続けるがいいさ(ぇw)
ちなみに、このサイトの開設当時は、
一般人→受験生→1年→2年→3年→4年→5年→6年→etc
みたいな感じにしていたけど、関係が微妙だから少佐とか大将とかのやつにしたんだよね。薬〜のほうが良かったかな???
 
それじゃあ、また遊びに来てねヽ(≧∀≦)ノ
てかまずはお互い勉強がんばろうな!!
 

(124.87.18.108).. 2006年10月23日 22:09   No.4002
++ ま☆ (一般人)…1回       
そんな昇進だったら薬学関係者しか面白くないやんけ(笑)
それなら
オー→ニー→ギーリー→ワッショーイとか
大盛り→ネギダク→ギョク→最強とか
えいっ→ファ(ry
のほうが『私(たぶん某T中K含む)としては面白い』←フォント強調&色変更できないのが残念。
っていうか名前、わかる範囲でかえるから昇進できねぇ・・orz
まあそんなレパートリーないんだけど。
っていうか変えてもいい?

(218.47.239.181).. 2006年02月10日 20:14   No.4003
++ 増田 (一般人)…2回       
テスト!

(218.47.239.179).. 2006年02月21日 00:43   No.4005


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用