返信


■--アクエディ名鑑殿堂入り作品のお薦め度
++ バカ・キング (訓練兵)…3回          

前々から気になってましたが
☆3つが無条件っておかしくないですか?
多分お薦め度の順番が逆・・・。
よく見たらデシシの野望に3件も推薦入ってる!
やっt(斬
(124.96.37.218).. 2007年04月03日 13:43   No.33001

++ YAKU@管理人 (大尉-銅-)…41回       
いえ、これで合ってますよ。(たぶん意味取り違えているのかな^^;)
YAKUが「☆☆☆」つけた場合、推薦報告無くても殿堂入りになるという意味です^^

(58.91.55.86).. 2007年04月03日 22:47   No.33002
++ バカ・キング (訓練兵)…4回       
こちらの誤解みたいです。
すいませんでした。
つまりYAKUさんの評価によっては殿堂入り必要推薦件数が増減するということですね。
僕のBBSにも発言ランクとか設定したいなぁ。

(124.96.37.218).. 2007年04月03日 23:23   No.33003
++ YAKU@管理人 (大尉-銀-)…42回       
いえいえ、こちらの説明が下手すぎでした_| ̄|○
発言ランクは、その機能をもっているBBSをレンタルするしか無いですね^^;
もっと書き込み隊で検索するのがオススメですよ〜。

(58.91.55.86).. 2007年04月04日 01:05   No.33004


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用