返信


■--驚き
++ popo (一般人)…1回          

YAKUさんこんばんは。
このホームページには何回か来ているのですが、掲示板に書き込むのは初めてです。
なぜタイトルが「驚き」なのは、アクションエディター名鑑に名前が載っていて、作品も載っていたからです。
懐かしいので、明日やってみます。
クリアできるかが不安ですけどOTL自分のなのに。
それと、質問なんですけれども、アクエディ+のほうも名鑑を作りますか?
返答お待ちしています。
(58.156.68.52).. 2007年03月26日 21:34   No.30001

++ YAKU@管理人 (大尉-銅-)…39回       
訪問ありがとうございます^^
もちろんアクエディ+も作っていきますよ!
ただ今はやることがありますので、それが終わってから本格的に更新していく予定です。

(124.87.8.173).. 2007年03月27日 15:14   No.30002


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用