返信


■--相互リンク
++ バカ・キング (一般人)…1回          

こんばんわ。
さっそくですが僕のHPと相互リンクしませんか?
バナーはHPにあります。
(124.102.178.117).. 2007年03月26日 18:21   No.29001

++ YAKU@管理人 (大尉-銅-)…38回       
(お絵かき掲示板にも書きましたが下がっていたのでもう一度・・・)
まずはHP開設おめです!!!!
HP作りはなかなか大変なので完成した瞬間は凄く嬉しいですよね〜^^
これからも宜しくです!

リンクの方はもちろん歓迎いたしますよ^^
(ABOUTに書いてあったことは更新し忘れですので気にしないで下さい^^;)
薬草園と名鑑どちらからのリンクを希望しますか?(両方でもOK)
時間があるときに追加しておきますね!

(124.87.8.173).. 2007年03月27日 15:08   No.29002
++ アフォ (エリート兵)…10回       
まさかの連鎖関係w
ちなみにいろんな人がこのサイトを使っているので、もしかしたらもう少し連鎖があるのかもしれませんねw
開設したばっかりで150超えはいいほうだと思いますよ。

(202.126.254.212).. 2007年03月28日 08:18   No.29004


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用