返信


■--リンクの確認。すみません!
++ スターター (一般人)…1回          

こんにちは!
ずいぶん遅れましたが、こちらのホームページで勝手にリンクをしています。すみません。
では確認。リンクしていいですか?(あ
(221.105.28.218).. 2007年03月23日 12:11   No.28001

++ YAKU@管理人 (中尉-金-)…37回       
どうもこんにちは^^
もちろんリンクは歓迎しますよ〜!
それに謝る必要もないですよ^^
個人的には「HPの公開」→「著作物の公開」→「つまり誰に見られても良い」と思っているので、無断リンクはマナー違反では無いです!
(もちろん挨拶あったほうが嬉しいですけどね^^)
では、名鑑がある程度完成次第こちらからもリンクしますね^^

(124.84.24.234).. 2007年03月24日 15:58   No.28002
++ スターター (一般人)…2回       
おおお!ありがとうございます!!!
えっと、名鑑更新頑張ってください!!

(221.105.28.218).. 2007年03月25日 12:48   No.28003


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用