返信


■--すみませんYAKUさんm__m
++ ZOO (新米兵)…5回          

10日?にパソコンのメールをいただいたこと
に気づきませんでした・・orz
今更ながら(メールの)返信を。
  
>>30と31、33と36は内容が同じと
いうことで一緒にしちゃっても宜しいですか?
宜しいです!(ぇ それでお願いします!
  
>>ちなみにZOOさんの過去作品でまだ載せて
いないのも結構あるので、これからもどん
どん増えていきますよ〜(笑)
どんどんかぁ・・・・・(何
ま、がんばりますよ。総数が100個になろ
うと1000個になろうと「作品紹介」書い
て見せますよ!(と言いつつ内心は不安の塊
  
どうでもいいですが、メールの送信者の欄に書いてあるのはYAKUさんの本名ですか??
(60.56.46.208).. 2007年03月14日 19:44   No.26001

++ YAKU@管理人 (中尉-銀-)…33回       
了解です^^
後日更新しますね〜(最近こればっか言ってるww
> 総数が100個になろうと1000個になろうと
総数100は可能性あるかも(笑)
その際は是非頑張ってもらいます!!(冗談
> メールの送信者の欄
はいそうですよ〜^^
居そうでなかなか居ない名前だと良く言われます^^;

(125.174.140.124).. 2007年03月15日 14:47   No.26002
++ ZOO (新米兵)…6回       
>>居そうでなかなか居ない名前だと良く言われます^^;
余談ですが、「苗字検索」というサイトで
YAKUさんの苗字が全国で何位かを調べ
てみましたら、2304位でした!(それ
がどーした

(218.251.38.94).. 2007年03月15日 19:01   No.26003
++ YAKU@管理人 (中尉-銀-)…34回       
最初順位低っ!って思いましたが、よく見ると結構順位高いようですね〜。
私の苗字がこんなにいたなんてビックリですよ!
だって今まで同級生で同じ苗字の人居たことなかったからね。

それにしてもこのサイト面白すぎ^^
ちょっと珍しい苗字かなと思った友達を検索してみたら25426位でした!(笑)

(124.87.0.30).. 2007年03月17日 00:00   No.26004
++ アフォ (エリート兵)…9回       
僕は珍しいといわれながら3303位でした
もうちょっと下いきたかったorz

(202.126.254.212).. 2007年03月17日 10:42   No.26005
++ YAKU@管理人 (中尉-金-)…35回       
3300位代の苗字みても、あまり聞きなれないものばかりですよ〜^^;
でも上には上がいるってことなんですよねw

(122.18.82.76).. 2007年03月18日 12:23   No.26006


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用