返信


■--イルスSSについて
++ K_ (一般人)…1回          

いつぐらいから制作に参加できそうですか?
第3話〜エンディングまでの制作をお願いしたいのですが・・・・
あとドット絵を微妙にいじったとこもあるので後日送っておきます。
(125.207.141.173).. 2007年02月21日 22:49   No.20001

++ YAKU@管理人 (少尉-銀-)…25回       
えっと以前は7話からと聞いていましたけど、3話目からになったんですね!?
いつからというと、2話目完成次第すぐに取り組むつもりでいましたので、基本いつでも製作始められます。
ただ3月10日前後は某試験で出来ない時期もありますけど^^;

(221.187.4.4).. 2007年02月23日 21:05   No.20002
++ K_ (新米兵)…5回       
はい諸事情によりYAKUさんのお仕事が増えました(笑)
uperさんにはこれから主にサブシナリオとかの制作をお願いしようかと思ってます。
2話も数日中には完成しそうということなのでサンプルが来たら早速お願いしますm(_ _)m
試験勉強もがんばってくださいね!

(125.207.141.173).. 2007年02月23日 23:29   No.20003
++ K_ (新米兵)…6回       
いじったグラを送ると言いましたがuperさんに今完成してあるグラフィックは全部送っておきましたので今度uperさんから送られてくるサンプルに入ってるブツをお使いください(^ ^)
(125.207.141.173).. 2007年02月24日 19:03   No.20004
++ YAKU@管理人 (少尉-金-)…26回       
了解しました〜^^
(122.18.84.152).. 2007年02月25日 10:46   No.20005
++ アフォ (新米兵)…6回       
部外者の私が言うのも難ですが製作がんばってください!
楽しみに待っております!

(202.126.254.212).. 2007年02月27日 18:32   No.20006
++ YAKU@管理人 (少尉-金-)…27回       
はい頑張ります^^
おそらく試験後の12日くらいから初めて、今月31日までに終わらせるつもりです。(てか終わらないと世にも恐ろしいことが・・・)

(222.144.39.207).. 2007年03月02日 23:20   No.20007


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用