返信


■--やったぁ!
++ アフォ (訓練兵)…3回          

とうとう????には入れました!
あまりのレベルの高さにびっくりしました!
びっくりして耳が・・・ちいさ(略)
あれは最初あそこがゴールかと勘違いしてました。
もし不都合であるならすぐ消します。
遊び心にしては難易度が高かったような・・・
(219.103.117.196).. 2007年01月22日 19:33   No.18001

++ YAKU@管理人 (少尉-銅-)…22回       
おおおおおおお!
ヒント無しでなんて凄い!!凄すぎです!!!
本当におめでとうございます!!

今までヒントを与えて友達にやらせたことはありましたが、ノーヒントでたどり着いた方はあなたが初めてですよ!
皆「これ分かる人神だよ」って言っていました(笑)

というわけで何かご褒美与えないと気がすまないので、名鑑を優先的に更新する(10作品程)ことにしますね(笑)

(122.18.61.215).. 2007年01月24日 01:34   No.18002
++ アフォ (訓練兵)…4回       
そうなんですか!
まさかの1番乗りにびっくりしているアフォです
優先的に更新はありがたいです!
それじゃがんばってください!

(219.103.117.196).. 2007年01月24日 08:12   No.18003


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用