返信


■--ちょっち心配。
++ 増田 (エリート兵)…10回          

久しぶりに来てみたらアクエディなんて知らない単語があったんでびっくりしましたよ。
なんか結構更新してるしw
mixiに足跡しかついてなかったけど、某試験でミラクルを起こした訳じゃないよな?
(218.47.107.51).. 2007年01月21日 18:59   No.17001

++ YAKU@管理人 (少尉-銅-)…21回       
ある意味ミラクルかもしれないな〜^^;
出題者ごとに見ていっても、あまりにも目標どおりだったんで(笑)
んでは、一言。

合格おめ〜〜〜!!^^

これでお互い無事卒業だね〜!!
ヤバイと言ってたんでmixi見るまではどうなるかと心配していたよ^^
これで思う存分徹ぷよが出来るね!!

俺の結果については後で日記に書くね〜^^

てかミラクルというのは卒試に落ちることを指していたのね_| ̄|○

(124.87.36.149).. 2007年01月21日 22:49   No.17002
++ 増田 (准尉-銅-)…11回       
だって音沙汰がないからホントに落ちたのかと思ったんだもんwww
(218.47.104.199).. 2007年01月22日 18:30   No.17003


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用