返信


■--そろそろ行けますか?
++ K_ (訓練兵)…3回          

確かそろそろYAKUさんも自由な時間が出来るころだったと思うのですが・・・
イルスSS作れます?
作れるようなら新たな素材など送りますので7話目〜エンディングの作成をお願いしてもいいでしょうか?
それとシステム面などに関してはK_も詳しく知らないのでuperさんに聞いてみてください。
(125.207.122.187).. 2006年12月08日 18:05   No.15001

++ YAKU@管理人 (准尉-金-)…19回       
こんにちは〜。
確かに束の間の暇は出来るとは言いましたが、自由な時間というのは1月20日以降になりますね^^;
只、今の時間を利用して今後のスケジュールを大まかに考えておきたいので、素材はあったほうがいいかも^^
(余裕があれば、製作も少しずつ進めていくつもりではありますけどね。)

(122.18.60.74).. 2006年12月09日 12:15   No.15002
++ K_ (訓練兵)…4回       
では素材送っておきます。
余裕があれば制作お願いします(戦闘とか関係ないエンディングから作ってもらったほうがいいかも)

(125.207.122.187).. 2006年12月09日 14:59   No.15003


▼返信フォームです▼
名前
メール
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   パスワード 修正・削除に使用