返信


■--マターリなオレ
++ フナケン@ (C6級 走り屋見習い)…12回          

最近はマキシ行ってないですねぇ・・・まったく・・・でも理由があるのですよwちゃんとwしかも2つココで2つご紹介します
1.いつも塾の行き帰りに行っていた それで、塾が週1になったのでマキシやる回数が減った
2.(もうコレはマジでつまらないコトです)
金がない!!
以上です
みなさんは月に何回マキシやっておられますか?
(218.251.103.166).. 2005年11月01日 17:15   No.93001

++ 群青のFD (C6級 走り屋見習い)…12回       
えーと僕も最近マキシやる回数が前に比べるとグーンと減りました。理由は・・・・・・・。その壱部活などで暇がない、その弐金がない、その参行きつけだったゲーセンで前イニDである高校生とバトルして僕が勝ったら高校生がキレて「もうこのゲーセンにくるな」などと言われたせいです。さいきんは3週間に1回出来れば良いほうです。はぁ前は1週間に3、4回は当たり前だったのに・・・・・・・(泣)

(219.34.84.26).. 2005年11月01日 18:00   No.93002
++ 善貴 (C5級 走り屋)…24回       
俺も最近やってないです^^:
月に最低10回はマキシやりますが、最近スランプ気味で・・・・。
夏休みの間は結構多かったんですがね〜。
とりあえず、次の祝日はマキシやりますよ(--:)

(60.33.189.109).. 2005年11月01日 18:24   No.93003
++ 湾岸の疾風@管理人 (C3級 C1ランナー)…68回       
最近はほぼ毎日マキシ行っているような気がします。1週間やらないと鈍るんで、3日に1度はプレイしないとまずいです
(61.199.106.184).. 2005年11月01日 20:01   No.93004
++ モナー (N級 湾岸の新人)…2回       
ほぼ毎日ですねぇ〜金ためて毎日やっているので友達に差をつけることができたです
(61.215.53.142).. 2005年11月01日 20:07   No.93005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用