返信


■--ラッキー!?
++ タカマサ (C4級 本気組)…35回          

みなさんお久です!パスが分からないのでこちらにカキコします!
マウスが動かなくて・・・(汗
今日、マキシを久しぶりにやりに行きました!
そして初めて対戦しました!相手はマキシ1から引き継いだばかりの人でしてボロ勝ちしました。
少しやりすぎたかな?と思いました。そして俺がマキシの近くにあるベンチで獲物を待ってたら・・・
またあの人が!でも、もう1人(相手の友達)と対戦しようとしていて見ていると・・・
ポケットを探って(たぶんカード無くした)でノーマル同士でカードも作らずやってました!
その人はCT9Aを使っててその人が勝ったのに2人で去っていきました・・・
これを見流さなかった僕は早速ただプレイ♪そして勝った後・・・
カードを買いました!100円でCT9Aが!名前も決めることがました!
(61.205.123.18).. 2005年09月17日 18:20   No.61001

++ タカマサ (C4級 本気組)…36回       
見にくいので・・・
そしてカードが出てきて見てみると!
なんと!いつもより細い字で●が○になってました!

(61.205.123.18).. 2005年09月17日 18:24   No.61002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用