返信


■--(無題)
++ 群青のFD (N級 湾岸の新人)…4回          

皆さんに質問です皆さんが将来乗りたい車は、なんですか?書ける人は色も書いてください。僕が乗りたいのは、イノセントブルーマイカのFDか同じくイノセントブルーマイカのアテンザに乗りたいと思っています。
(219.34.84.90).. 2005年09月02日 19:37   No.50001

++ マールボロ (C5級 走り屋)…22回       
インプレッサSTiで色はやっぱブルーマイカーですね。
それかランエボ\の白です。

(59.85.37.109).. 2005年09月02日 20:01   No.50002
++ タカマサ (C6級 走り屋見習い)…18回       
スカイラインGT−R[R34]
俺が大人になったら復活して欲しい・・・

(61.205.123.18).. 2005年09月03日 02:11   No.50003
++ 善貴 (C6級 走り屋見習い)…19回       
俺は、エボYのランスブルーです。
エボがあれば、他の車はもういいです(笑)

(61.207.188.143).. 2005年09月03日 08:43   No.50004
++ SPIN (N級 湾岸の新人)…1回       
はじめまして、SPINと言います。
皆さん、車好きですね。
俺は、お手ごろな軽トラック4WDターボが好きですわ。(笑)

(219.113.51.226).. 2005年09月11日 23:02   No.50005
++ 湾岸の疾風@管理人 (C3級 C1ランナー)…61回       
SPINさん、初めまして。管理人の湾岸の疾風です。私は将来32RかS14後期のQ'sを買おうと考えています。32Rは600馬力ぐらいまで出す予定です。S14は…、フルノーマルの予定です…。K'sが買えたらちょこっといじります。マフラーと車高調いれて、ブーストアップ位…。
(221.190.23.11).. 2005年09月12日 08:52   No.50006
++ SPIN (N級 湾岸の新人)…2回       
なるほど。俺も32Rとか好きなんですけど、やっぱウケ狙いで軽トラにしようかなと思ってます。
俺の友達で走り屋の友達がいるんですけどね、その友達からよく情報を聞くんですよ。
例えば、34RのZチューンのワイルドスピード仕様がいたり、S30Zの800馬力がいたり、
D1の今村陽一のFDとノムケン仕様のスカイラインとか色々情報を聞くんですよ。

(219.113.51.226).. 2005年09月12日 09:42   No.50007
++ 湾岸の疾風@管理人 (C3級 C1ランナー)…62回       
S30の800馬力ですか。多分エンジン載せ換えてますね。RB26ぐらいに。Lだとせいぜい500〜600馬力が限界なんで。装着タービンはF1かな?D1仕様にするには同じパーツを組めばいいので、簡単に作れると思います。ですが、やっぱり最後は腕ですね。D1仕様の車を振り回しきるか。ただ車に乗せられているドライバーはその車のポテンシャルを発揮できていないので、簡単にアンダーを出したり、タイヤに余計な負担がかかったり…。私はそこまで山などを攻めるつもりは無いので…。せいぜい高速でオービスに引っかからないスピードで走るぐらいですね…。(280キロオーバー…、はい、無理です)120キロぐらいで、オービスが無いところで飛ばす位かな?
(221.190.20.50).. 2005年09月12日 19:19   No.50008
++ ??? (C6級 走り屋見習い)…18回       
はじめましてSPINさん
それ、一応俺専用アイコンなので勝手に使わないで下さい
・・・なんで俺のアイコンいろんなひとがつかうんだろ・・・
やっぱり名前が???だから誰でも使っていいようにみえるのかな??
異名したほうがいいのかな??

(58.93.144.237).. 2005年09月12日 20:13   No.50009
++ シルビア (C6級 走り屋見習い)…12回    [mail]   [home]
白のシルビアS14後期ですね!!
(220.106.105.123).. 2005年09月13日 15:43   No.50010
++ 群青のFD (C7級 走り屋練習中)…7回       
皆さんたくさんのレスありがとうございます。皆さんが将来乗りたい車がよくわかりました。またさらに書き込める人は書き込んでください宜しくお願いします。あとこのスレッドの一番最初の僕の書き込みに訂正があります。アテンザの色はイノセントブルーマイカではなくて、ブルーパシフィックマイカでした。

(219.34.84.48).. 2005年09月13日 18:44   No.50011


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用