返信


■--初心者ですみませんが。
++ 湾岸を始めようとしてるそのひとり (N級 湾岸の新人)…2回          

超初心者ですみませんが、下のレスであるR32とわどこの車なんですかね?すみまんが、教えてください。
(222.151.12.190).. 2005年07月28日 16:38   No.29001

++ 湾岸の疾風 (C4級 本気組)…34回       
日産スカイラインGT-Rです。32とはアイコンで言えばZEROさんやブラックRさんのアイコンの車です。
(60.40.239.61).. 2005年07月28日 16:45   No.29002
++ 湾岸を始めようとしてるそのひとり (N級 湾岸の新人)…3回       
そぅだったんですかぁ〜ありがとうござぃました!m(_ _)m
あと、もぅ1問いいですか?ランエボYとランエボ[とR32とFAIRLADY Zでわ何が1番ぃぃですかね?出来れば順位と理由もお願いします。長くてすみません。

(222.151.12.190).. 2005年07月28日 16:52   No.29003
++ 湾岸を始めようとしてるそのひとり (N級 湾岸の新人)…4回       
ありがとぅござぃました!あとすみません。これからゎ注意します。m(_ _)m
これからもよろしくお願いします。

(222.151.12.190).. 2005年07月29日 13:49   No.29005
++ LARK (C7級 走り屋練習中)…5回       
今回はR32が一番速いですよ!w
使ってても使い易いし速いし。
ランキングでもR32が多いですしね!!

(61.199.185.200).. 2005年07月31日 19:12   No.29006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用