返信


■--(無題)
++ 湾岸を始めようとしてるそのひとり (N級 湾岸の新人)…1回          

ぁの、湾岸を始めようと思っているのですが、1番早ぃ車ゎなんでしょうか?やはりランエボ3・4らへんでしょうか?
よろしくお願いします!
一応イニシャルDもやっております。(全クリ10枚保有)
(219.167.192.100).. 2005年07月16日 10:12   No.23001

++ 白銀の騎兵 (C5級 走り屋)…20回       
えっとですね
マキシではR32がトップです
性能的に良いです

(220.24.168.43).. 2005年07月16日 13:48   No.23002
++ 湾岸の疾風 (C4級 本気組)…30回       
ランエボVはコーナーがいいので箱根やC1は強いですが、新環状ではセンの細さが隠せません。
32Rか、もしランエボ系を使うのならYか[ですね。Yはトルクはそこそこですが車重が軽いのでコーナーで強いです。
[はトルクがあるので高回転でもよくスピードが出ます。その代わり、コーナーが滑ります。

(60.40.216.16).. 2005年07月16日 22:09   No.23003
++ 銀色の槍手 (N級 湾岸の新人)…2回       
初めまして皆さん!!!
やっぱエボYでしょう!!!速いし。
R32も速いんですけど、やっぱりエボですね。
では・・・

(218.230.211.114).. 2005年07月24日 10:39   No.23004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用