返信


■--変更&HPについて・・・・。
++ コウスケ  (N級 湾岸の新人)…1回       [home]   

 お久です。
 突然なのですが、愛車FDをマキシ2600馬力に変更してください。(称号はC4級初勝利!です)あと、マキシ2のEVO8を追加してください。
 ところで、このまえ6速FDがいました・・・。5速車を6速に変更する裏技ってあるんですか?あれば教えてほしいんですけど・・・。
 すみません色々と・・。
 あとHPお願いします。まだまだショボイんですけど
後々マキシについての話題とか追加するつもりです。チャリドリメインのサイトで出来立てホヤホヤです。掲示板に書き込んで頂ければ幸いです。
 長文しつれいしましたー。
(218.117.250.20).. 2006年03月24日 23:19   No.113001

++ 謎の人物 (N級 湾岸の新人)…4回       
それはFDではなく、SE3P(RX-8)なのでは?
RX-8なら6速ですから。。。

(60.56.120.226).. 2006年03月24日 23:40   No.113002
++ 湾岸の疾風 (C7級 走り屋練習中)…9回       
エボ[の称号を教えて下さい
(125.174.12.164).. 2006年03月25日 09:14   No.113003
++ コウスケ  (N級 湾岸の新人)…2回       [home]
どうなんでしょう?明らかにバックタービンの音がしてましたような??(変な日本語・・・・)
ひょっとして、SEでターボ化出来るんでしょーか?スミマセン自分黒いFDオンリーなんで。SEは良くわかりません

(218.117.250.20).. 2006年03月26日 01:00   No.113004
++ 謎の人物 (C7級 走り屋練習中)…5回       
コウスケさん>>
RX-8はレブ音(ピーッと鳴るヤツ)鳴りますよ。
RX-8は6速車なので、おそらくRX-8じゃないですかねえ?
あと、RX-8は実車でのターボ化というのは聞いたことありませんが、湾岸ではなりますよ。
というより、湾岸では全車種(隠し車種含)ターボ化になりますよ。
あのカレー色のカローラ&ハイエースも・・・汗

(219.122.249.251).. 2006年03月26日 20:55   No.113005
++ 群青のFD (C6級 走り屋見習い)…13回       
おはようございます
SEの見た目の特徴はスピードメーターがないことです。普通の車はスピードメーターとタコメーターがありますが、SEはタコメーターがありません。どうだったでしょう?その6速FDのメーターは2つあったでしょうか?

(219.34.84.199).. 2006年03月27日 08:31   No.113006
++ コウスケ  (N級 湾岸の新人)…3回       [home]
 あったような。。。(スミマセン記憶がアヤフヤで・・・・)けど、6速にするとき、ギアをかなりグチャグチャ??にしてました。
 あと謎の人物さん、SEターボは実際あります。SEの魅力RENESISのターボは今注目受けてるみたいです。湾岸では、250ps(カタログ値も)となっておりますが、実際のとこ、どノーマルでは、180でてれば良いトコらしいです。。
 SE作ってみようかとおもいます。

(218.117.250.20).. 2006年04月02日 20:41   No.113007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
文字色
アイコン   ICON list   削除パスワード 修正・削除に使用