返信


■--FFOPコンボ。
++ TIH (ニート)…1回          

初めまして、TIHと申します。
此方でFFOPのコンボを拝見致しました。
其処で、私が作ったコンボを載させて頂きます。

[ルフィ ]

画面端限定]66○>26○or2626○

2タメ8X>26○or2626○

46X>26○or2626○

RC専用コンボ

(1)RCゲージ満タン時]5○2○x2>26○>5○2○x2>2626○[26○を最低二度hit]

RCゲージ満タン時]66○>RC発動>26○>2626○[タイミングがシビア]



RC専用コンボ(1)は最大50〜60hitが狙え、相手の体力をかなり削る事が出来ます。
また、アーケードゲームが得意な方は、60hit以上を狙えるのでコンボ制作が楽しいです。
(221.76.122.100).. 2007年08月27日 16:41   No.6001

++ ピース@一応管理人 (平社員)…15回       
初めまして一応管理人をやっているピースです。

コンボの投稿ありがとうございます。
RCは入力速度が命なので軽快にいけていいですよね。

コンボなのですがとりあえずはできたのですが、(1)のコンボがよくわかりませんでした。
入力は(5○>2○)*2>26○*n>(5○>2○)*2>2626○でよろしいのでしょうか?

RCはコンボ集にまとめるのも微妙で基本コンボとして最大ダメージのコンボを載せようと思っているのですがいまいち最大ダメージがわからないので載せていませんでした。
余裕があるときに最大ダメージを調べてみようかと思っています。

ちなみに私はアーケードだとGGXXAC(テスタメント)とMBACβ(暴走アルクェイド)くらいしかまともにできません(笑)

(60.41.163.73).. 2007年08月28日 11:16   No.6002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用