返信


■--始めまして〜
++ JUN (ニート)…1回          

始めまして。JUNといいます。以後よろしくお願いします。

初めてで早速質問も本当に申し訳ないのですが、FFOPやRUSHなどの動画はどのようにして撮っているのですか?よかったら教えてくださいませませ・・・。参考にさせてくださいと思って書きました!

では。
(219.44.90.46).. 2006年04月25日 22:45   No.5001

++ ピース@一応管理人 (平社員)…14回       
初めまして^^管理人のピースです。

えー、動画は参考にならないかもしれませんが直接PCに3色コード繋いで撮ってます。
私の使ってるPCにテレビ再生/録画ソフトがもとから入ってるので可能なわけなんですが・・・('A`)

撮りたいなー、と思うならばDVDに録画してPCに移してコーデックはいってないなら拡張子変換するといった感じでしょうかね。

全くもって知識がないので下手なこと言って間違ってると困らせてしまうかもしれませんので参考程度に受け取ってくださいませ。

PS:ここのところ忙しくてPCやる時間がなく、返信が遅れてしまいまして申し訳ございません(汗)

(60.36.33.4).. 2006年05月09日 20:24   No.5002
++ JUN (ニート)…2回       
ありがとうございますw返信感謝です;;

こちらこそ、返信遅れてしまってすみません;
あー。。DVDに録画するんですね〜、
分かりました。参考にさせていただきます^^

お相手ありがとうございましたw

(219.44.90.46).. 2006年05月14日 20:46   No.5003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用