返信


■--ファイティング フォー ワンピース のコンボ?
++ 通りすがり (ニート)…1回          

昨日ファイティングフォーワンピースが安売りしてたので買っちゃいました(*^▽^)コンボ掲載してるサイト探してて自分が発見したコンボが当サイトに掲載されてなかったので勝手にここに載せます(笑)

☆ウソップ
←↓→↓←×
ジャンプ×*3回
→×

計11ヒットですが
半分ダメージ与えれる上、コマンドゲージが0から満タンになります。

☆チョッパー
〇*∽

中央、壁際限らずタイミングよくやればずっと入りました。ちなみに私は25ヒットが最高でした。

☆エース
※ランブルコンボ
→↓←→○*n

空中コンボにいれたり、火拳"烈火"あてた直後や相手が倒れててもつなげれます。ダメージは80%いけます。

☆エネル
※ランブルコンボ
エースと同様、
↓→↓→○*n
最後は→↓←○

最速入力で8ヒットですが70%以上はダメージいけますよ。
(59.128.132.165).. 2005年11月23日 13:10   No.2001

++ ピース@一応管理人 (平社員)…13回       
こんにちは。通りすがりさん初めまして^^
返信送れて申し訳ないです。
コンボ情報ありがとうございます。

受験勉強等で忙しいのですが、なるべく早く更新できるようにします。。。

エネルのランブル変態雷龍は昔連射コントローラでやったのが動画の方にあるのでみてみてください。

(60.41.175.181).. 2005年12月06日 16:32   No.2002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用