返信


■--歴史の孤児
++ 忖度 (幼稚園生)…1回          

 
靖国神社に羽織袴で参拝していた若者に聞いたら、「今の日本があるのは、太平洋戦争で国のために戦ってくれた英霊達のお陰だ」とのたまっていた。
墓゛じゃね? 歴史の事実の著しい誤認がある。

天皇の軍隊は当時の国民の自由と民主主義のために戦わされたんじゃないよ。
君主とその取り巻き連中の欲望の為に苦しみジにさせられたんだ。

米国が多くの犠牲を払いながら天皇の軍隊を打ち負かし、自由で民主的な憲法を与えてくれたから今の日本があるんだよ。

当時の国民は臣民と呼ばれ、その命の価値など家畜のそれ程にも扱われていなかった。
生きている時は命が家畜のように扱われていたのに、シんだ途端に英霊か。
余りにご都合過ぎる。国民を愚弄している。
もっともその者はそう教え込まれているのだろうが、自分で正しい歴史を学んだ方がいい。
空っぽでスポンジみたいな若者の脳に嘘を吹き込んでいる右翼がいる。

学校は一体何を教えているんだ!?
社会科の教師は骨抜きで情けない者ばかりだな。
 
(185.220.100.252).. 2020年01月05日 11:20   No.840001

++ きり (幼稚園生)…1回       
それ、共産主義が刷り込んでる嘘ですよ。

国内では朝鮮労働党が暗躍して、
朝鮮学校で子供たちに刷り込んでる大嘘。中国共産党も深くかかわってます。

主体思想(北朝鮮の思想)に洗脳されている人々が自分の正体を隠しながら日本の弱体化と関節侵略をするために知らない人を騙すことに躍起になってます。

おそらくあなたの目は覚めないかも知れないけれども貴方は騙され洗脳されてますよ。

(125.194.52.178).. 2021年02月26日 06:42   No.840002
++ 通りすがり (幼稚園生)…1回       
>きり

レッテル貼りでしか対応出来ないんだね。

歴史の事実は変えられないから、もう反論できないんでしょ w

因みに共産主義は自由主義でも民主主義でもなく、それと相反するものだから・・・
そのことでアメリカに感謝する訳ないだろ。
共産主義者は長い間、米国を帝国主義だと批判してきたんですよ。そんなことも知らないの?

朝鮮学校で何を教えているかあなた良く知っているね。あなた朝鮮学校出身者なの?
北朝鮮が天皇制を批判する訳ないだろ。何故かと言えば、今の金王朝は当時の天皇制に良く似ているからだ。
金天皇が北朝鮮国民の前で日本の天皇を批判したら、自分の首を絞めるだけだろ w

昔ナチスはナチスを台頭させる為に、何かあると何でも共産主義者の所為にして国民を騙したりしていたが、
その陳腐化した手法を使って、あなたの周りの何も知らない若者を騙しているのかね?

(46.232.249.138).. 2021年03月25日 18:00   No.840003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用