返信


■--ん
++ あこぴ (幼稚園生)…3回          

最近少女漫画見ててイライラするんだよね。
恋が叶わなかったらいちいち泣いたりしてさ。
そんなの相手にとってはいいめーわくなのにね。

あと個人的に一目惚れってのがやだ。
人間大事なのは中身じゃないんですか。外見で人を判断して良いのですか。

しかもみんな基本的に顔同じ。主人公も性格とかそっくり。話の内容は恋愛系しか思いつかないのかな。

・・・まぁ そんなに文句があるなら買わなきゃいいじゃんとか言われたらおしまいだけどね。うん。
(125.1.190.28).. 2006年04月07日 16:16   No.104001

++ 山の (幼稚園生)…1回       
わかります、その気持ち。
大体最近の漫画は絵が微妙で話がありきたりすぎる。

(221.191.240.161).. 2006年04月07日 01:00   No.104002
++ 山 (幼稚園生)…1回       
少年漫画はいいよな!
(60.34.145.78).. 2006年04月08日 21:29   No.104003
++ ** (幼稚園生)…2回       
テストしまーす。」
(202.53.118.83).. 2006年04月16日 14:36   No.104004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用