返信


■--新たに追加お願い
++ undefined (幼稚園生)…2回          

スパムの通報先一覧ありがとうございます。最近新たに増えてきたプロバイダーがあるので、時間があるときに追加をお願いします。
日本 Eモバイル stop@meiwaku.emobile.jp
タイ csloxinfo abuse@csloxinfo.com
(218.142.194.3).. 2009年01月09日 03:56   No.53001

++ ぷす (幼稚園生)…1回       
書き込み恐れ入ります。
OEがOFFICE OUTLOOKになったため
スパム・メールは全てぼくの目が届かないうちに
迷惑メールフォルダに収納されています。
それらをドメインから禁止アドレスに指定後
削除しているのですが、スパムは耐えませんね。。。
そんなわけで、一昨年、新しいPCを買ってからは全く通報しておりません。
迷惑なメールは隔離されているので最初は気付かなかったほどです。
最初は使いづらいと思ったオフィス・アウトルックですが、今ではかなり助かっていると思います。

(218.176.138.80).. 2009年01月16日 04:29   No.53002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用