返信


■--ここのサイト注目!
++ 白鷺詩音 (小学校中学年)…17回          

タイトルは【いろいろフラッシュ保管庫】
3年位前からいつも見てるけど、更新が早い。悪いのはどんどん消えていく。
まずは、グーグルでも出てくる、ブリトラ(ブリーフ&トランクス)の「はげの歌」(彼らはCDも出してます。手に入れるのが難しいと言うか、渋谷のHMVに行かないと手に入らない上、少ないので貴重&高いPS/YAHOO!でブリトラと入力すると1万件以上出てくる)。
あとは「高速さざえさん」、わかめちゃんがガングロ等
「名古屋」(この歌は『名古屋はええよ-えっとかめ』と言う実在する歌です。完全に大阪を馬鹿にしてる歌)
いつもカラオケで2hいっぱいMETALしか歌ってないが、このフラッシュを見たとき探したら載ってたので歌ったが早すぎて着いて行けなかった・・・知り合いが出演してたのは驚いたし、持ち歌歌い終わり暇になると、オートマチックでもDEATH声で吼えて歌う。てか、英曲しか歌わないけど。特にMTALLICA&ABB&STORATOVARIUSのVISIONSとか。
「ホQOO斗の拳」(リアルびた君とリアルアソパソマンと著作権ギリギリに挑戦した、NZZG-J4R←解読してね)、
「NBK」これは『日本ブレイク工業』と言う、家の解体会社の社歌。面接受かったけど、6日でで遠すぎて行けなかった;;。画像だけが2ch風。
プロジェクトX系(下)の
「Zガンダムを作った男」これはニュースでも報道された実在のものです。
「MSザクを作った男」はアニメ以外、このフラッシュを作った人は何の徳も無いのにLW(ライトウェーブ3D/学割19万/大人約30万)で作った苦労人です。
「ラグナロク」は僕もやった。ホンワカだけど、ケーブル(100Kpts)でも重すぎる+高い。ソロだとレベルが低くても大量の敵達に囲まれること数十回。
・思い込みが有るかも知れないけど、失ったHDDX2のデータはもう無いです。I-TUNENSに落とした時点でCD売って10万以上超えたので、缶ピー沢山買いましたナポレオンのV.S.O.Pも。今日小田急線K駅のボーリング場が有る所のビルの中の¥100ショップでRを100枚買ったので半分減りました。残り35GB!(w
(124.144.74.35).. 2006年06月11日 23:11   No.44001

++ 白鷺詩音 (小学校中学年)…18回       
CODE-STORMです。隔月アクションリプレイ買ってるので、使わないけど、ソフトが出たばかりは結構便利。FF12で「アイテム全部」は、中盤の終りであるイベントで99もってるので剣が持てなくて止まる。
因みに、「ラサイト」というのは、元々著作権物を著作権フリーにイラストなどを変えてフラッシュにして誰でも使えるようにすることです。そして、ディフォルメして著作権を無くしてなつかしのキャラクタが出てきたりする(お金にならないので誰も得はしないし、法律上悪いことはやってない。元を作った人たちは逆に楽しんで見てるとWOWOWの15分ドキュメントで言ってた。ネットを見てからの苦情が合ったのに対してのドキュメンタリーで)、このページの大元の「いろいろフラッシュ保管庫」で、個人的に、「ギャバソ」の元歌が好きなので見てみると面白いかも。著作権料を払ってまで「細かくそっくりに創るのは難しい」と言う意味から言ってました。僕は賛成でもないし、反対でもないし、出来ればラサイト系は無くして欲しいけど。例えば、ドラえもんの鈴の色を変えてフラッシュ作ると著作権法に触れる。それを、ディフォルメしたり、リアル化したりすればラサイトになり、誰でも、フリーで作れる仕掛けらしい。創った提供者がフリーで使えるようにアレンジする人も居るらしい。(あやふやでスマソ)逆に、誰かから、意見されても困るのでRESは辞めて欲しいです。15分の後半をちょっと見ただけだから。もう、WOWOWは5/28で辞めてるから。誹謗中傷で心に傷がつくので・・・。元々ココロが弱い人間なので。精神障害者だし。

(124.144.74.35).. 2006年06月12日 00:02   No.44002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用