返信


■--長くて申し訳ないです。
++ 白鷺詩音 (小学校中学年)…14回          

渋谷のDOKKENにての安藤さんはよく来るので友達になた。
ずいぶん昔DOKKENにて、ARKの克典さんと僕が新米作詞家のことを話して意気投合してたら
克典さんがARKの2ndの一番目ARK-STORMの作詞の原本を創って良いよと密談し、その場で日本語で創り、
CもDもカツさんが統括してるので原本だけ創ってかなり変わった形で世に出た。契約金一切無しだけど、作詞家として自信が付いて満足。(^m^)ケケケ
そもそもDOKKENの店の由来は店長が昔からDOKKENとあだ名で呼ばれてたのでそうなりました。DON-DOKKENも来ましたし、来日アーティストも来ます。暗黙のルールがある。
・一つは、ハイネケン市販200円だが、店では700円を一人3本だか4本頼まなければならない。
・サインを求めてはならない。
です。
18:00〜02:00まで。夜の22時頃から混み出す。
不利な点はタバコが吸えない。店長が煙草嫌いなので。
利点は曲をビデオで再生してくれる。
・方法
小さい紙にバンド名→アルバム名→曲名を書くと、タダでビデオ再生で1曲を流してくれる。BARの裏(店長の後ろ)に100本以上ビデオが並んでいる。
人が少なければ、何回でもタダで頼める。「方法の記述」どおりにすればの話。例え、米の某大ヒット映画の1章目、音楽を担当した、とあるビデオで有名なM・Mでさえ(w←アーティスト名が登録禁止用語に被ってるので。ちょっとした暗号にしないと無理みたい。
ANTHEMの清水さんともメル交換した。返事は全く返って来ないけど(^^;
僕のパソ:DELL DIMENTION2400CはHDDが96GBしかない為何年か前の大晦日で200枚以上のバンドのアルバム集めで部屋中に埋もれてたので、I-TUNESに入れてたら足りなくなったので外付けHDDを2つ注文し、めいいっぱい入れてCDをデジタル化したのに大晦日で大掃除でHDD二つをゴミに出してしまた。それは後で気づいた。90GB有ったうち、全部内臓HDDのI-TUNENSに電子化してつぎ込んでる。現在の残り20GBヤヴァイな。
(124.144.74.35).. 2006年06月10日 07:47   No.43001

++ 白鷺詩音 (小学校中学年)…16回       
多分知ってると思うけど、
業界用語で
Cは作詞
Dは作曲やら編曲

(124.144.74.35).. 2006年06月10日 08:11   No.43003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用