返信


■--なんせ30分1人で20円だから+ドリンク
++ 白鷺詩音 (幼稚園生)…3回          

アマゾンで中古で探したら有った、
インペリテリの「ペダル・トゥー・ザ・メタル」850円
-ほぼ新品-は、買いですか?
システムX以来の2004年発売なのでよければ、買いたいと思ってます。
ユーズド価格で。インペリテリ全部持って「た」から
むちゃくちゃ期待してるんですが。
持ってなかったら、うわさでも良いよ。
ああそうそう、僕は(ここ以外)
大抵、ネットではネカマだけど、
ぷすは、オナベなんだよね。
なんで?なんかあんの?
29日、下北南時計台で、カラオケしてーけど、メンバー
集まんないからどう?
ナンパじゃないよ。
offしたいだけ・。
だから、E-MAILの欄に携帯メル書いてるわけ。
他のヤツ(イタズラ)とかだったら、こっちで勝手に
遮断すること出来るから、証明で、なんか書いて。
どこの駅に住んでるとか。
今の趣味。家にずっといるからヒマなので、
WOWOWと、任天堂DS(去年12月)買ってあるので、
4日でノーヒントで諦めて売ったMOTHER3を売って、
中古で聖剣伝説DS〜チルドレンオブマナ〜と、
プレステ2のモンハン(モンスターハンター)Gと、
ミステリー小説読んでるよ。
それでは
でわでわ
(203.205.32.57).. 2006年04月25日 16:48   No.32001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用