返信


■--つづきだーーカラオケは2h2人で500円
++ 白鷺詩音 (幼稚園生)…2回          

それで、JISUS-CRISISS(ジーザス・クライシス)を仕上げ、反応は良好。
専属の歌詞家契約の段階にきてます。
インディーズで、CD何枚も出してる。ライブも勿論満員が当たり前なご様子。とりあえず、26日に合う予定。
今までは、メンバーたちが皆で作ってました。
一番最初に仕事したのは輸入卸の問屋さん(18)で、アルバイトから正社員に上がって月給16万でした。3年働いて
腰が痛くなって辞めて、治療して復活。
それから、ベンチャー事業やりながら
WEB-SANAでスクエニを4年で18回受けて、やっと受かって、
「コードエイジコマンダー」〜継ぐもの繫がれる者〜を
契約社員でプランナ補佐で作りました。
出来上がる前の3ヶ月目に精神不良が限界に来て辞めました。
完全週休二日制(土日祝含む)は、うそで、ビル内で
寝てたこともあり、追い込みで必死だったので、精神破壊を起こし、入院しました。社員割引は無いのでスタッフロールに乗ってるかどうかみようと買ったら、載ってなかった。(TT)
当たり前か。18万から始めて最高月給36万でした。
入院費に使って(元々病気だったので保険に入れず)、
1ヵ月後には給料丸々なくなってしまいました。orz
4月中旬に環七での「九州一番」のラーメン屋で4日だけバイト。「だけ」は、4日目で「足の豆が潰れて化膿したので休ませて下さい」
それを統括(九州一番直営店。店長を統括するから統括。FCが渋谷にもあるらしい)に言ったら、そんなんで仕事休むならやめろと言われ、4日分だけ働いて辞めました。orz
ラーメン屋の、28日に全給料の半分が入るんだけど、
ここで質問。
(203.205.32.57).. 2006年04月25日 16:37   No.31001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用可 )
Forecolor
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用